【レイキとライトランゲージのお話会】③ななころちゃん♡ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます


全ての出会いに
 感謝赤薔薇

必要な方に
癒しと気付き
届きますように

❇❇❇❇❇❇❇❇
ありのままが素晴らしい
❇❇❇❇❇❇❇❇


龍遣い
レイキヒーラーyuu.



yuu.です💕 

よろしくねウインク

 
サムネイル





流れ星流れ星流れ星



レイキとライトランゲージ
のヒーリングお話会

vol.3



魂友
ななころちゃんが
来てくれたよ




昨年
私のツアーに来てくださってからの
付き合いだけど

シンクロが半端なくて

1月に一緒に
九州リトリート

今現在も
日々の出来事に
答え合わせが
やって来て

向かうべき先を
確信

そこに向けて
まだ始まったばかりなんだなぁと
思わずにはいられない



感度が高い
ななころちゃん


瞑想したら
宇宙に行っちゃったみたい‼️


何やら

上から
ヒモの様なものが降りてきたと…



「シルバーコードかぁ」って

もう感じてたわ~爆笑‼️



カード引いたら

不動明王がキター‼️


サポートしてくださるって
メッセージ✨



実はセッション前に
不動明王のオイル
スプレーしたんだった笑い泣き

はるちんありがとう❤️


不動明王さま
サポート
ありがとうございます💕


ノリでもう一枚引いたら
薬師瑠璃光如来

またですか~あんぐり

必要なのは
癒しなんだわ~✨

そんな話してたら
突然
PC切れた⁉️



ずっと繋がらなくて
画面が途切れ途切れ

固まった画像のななころちゃんは
ずっと笑顔でした照れ



やっとLINEで繋がり直してもらった💦
ありがとう

どっちが主催?笑い泣き


ゆたかさんに
視てもらったんだけど
ななころちゃんも
私も
瀬織津姫がいるの

ななころちゃん=陽
yuu=陰

同じ瀬織津姫でも
役割はそれぞれ

そしてニコイチ

陽と陰


それぞれのお役目があるんだなぁと

カードからも

教えて頂き納得


レイキを送ったら
気になる所に
エネルギーを感じ取って
もらえました




一緒に行動する事で
どんどん変わっていくよね✨

これからも
まだまだ続くね

魂の仲間
その素晴らしさを

ひたすら
感じる毎日


私で良かったと
思わせてくれて
ありがとう


ななころちゃんへのヒーリング
だったけど

私もいっぱい

癒して頂きました💕


あ!
今日不意におりてきたんだけど

 ななころちゃんは
薬壺
持ってるって‼️



薬壺(やっこ)
を入れていた蓋付きの焼物
 薬師如来が左手に載せているもの
疫病を治し寿命を延ばし
災いを消す御守り


それぞれの
セッションでの気付き

大きいわぁ✨


沢山の人が
ななころちゃんを待ってるね

薬壺使ってね✨





明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿