サムネイル

8モード✨✨


 

yuuちゃんの

「レイキとライトランゲージの

ヒーリングお話会」

に参加しました〜


ピンクハートyuuちゃんピンクハート

正式メニューになるまで

リリースをお待ちください

https://ameblo.jp/452545254525-2020/entry-12727037162.html






最初は

ハートの宇宙と繋がる瞑想


これがめちゃくちゃ気持ちいい目がハート

yuuちゃんの奏でるライトランゲージ

宇宙にガッツリ繋がる星空


上から垂れてる紐が頭頂と繋がった

というヴィジョンを見た途端

yuuちゃんがシルバーコードって言った



びっくりあんぐり



龗カード引いてもらう


引いた瞬間

変な声出して

後ろにのけぞるyuuちゃん

えーなーにー⁉︎ガーン




11不動明王


yuuちゃんは昼間

不動明王に

セッションするからよろしくお願いします

って言ってたんだって


不動明王のサポート入ってるよねー

このカード11だよ


数日前

ななころがyuuちゃんに出したカード


11セドナストーン
おなじやん‼︎魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


ちなみに

11はななころのチャレンジナンバーです



もう一枚引いてもらったら


18薬師瑠璃光如来


癒しだよねー

と言われた瞬間

パタパタと降りてきた


yuuちゃんと私はニコイチ!


そう言ったら

yuuちゃんのエネルギードーン

zoomが固まった魂が抜ける


そのあとなーにやっても

復旧せず魂魂魂



ストップモーションの

yuuちゃんを見て

ななころ一人で大笑い泣き笑い



結局LINEで再開指差し



再開後

レイキとライトランゲージ

でヒーリングしてもらった


とにかく

途中のライトランゲージで

一気に宇宙に持ってかれる

スタースタースター


めっちゃ心地よい

あーやめないでーって感じ


偏頭痛もちのななころは

yuuちゃんのレイキでスッキリ

キラキラキラキラキラキラ


レイキとライトランゲージ

最強!!



あー

やめないでー

18禁18禁18禁

って凄くない??



皆さま

yuuちゃんのとこで

あーやめないでー18禁

ぜひ体験してみてください



あのまま続けてもらったら

ななころ

どこ行ったのかなぁ目がハート飛び出すハート



この神々しいyuuちゃんをみて!



ホント大好きよ



魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま


ななころ

過去のセッションモニター


Kazuさん



紗南ちゃん



IORIちゃん



佐苗さん



yuuちゃん




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




魔女素子さんのOrb of life

受け取りました愛飛び出すハート


素子さん

https://ameblo.jp/33-amazing-life/entry-12723506271.html



意図した途端全身温かくなり

うわぁ温泉入ってるみたーい

と思った次の瞬間寝ました

ふとん1ふとん2ふとん3


えーーー

ヴィジョン楽しみにしてたのに驚き


でも‼︎

目が覚めたあと

コンコンと溢れ出る愛飛び出すハート


めっちゃ幸福感に

包まれてました不安不安不安


素子さん

ありがとうございます

さぁどう活用しようかな看板持ち



赤薔薇赤薔薇赤薔薇


御守りプレゼント第2弾企画中

公式LINEをご登録の上お待ちください💕

image

 



スタースタースター

 

 

みなさま〜ハートのバルーンハートのバルーン

エネルギーは

上げられます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

エネルギーが変われば

ステージも変わる‼︎

 

 

 

ステージが変わるとミラクルいっぱい

ロールプレイングゲームのように

経験値あげてレベルアップしたら

新しいアイテムや呪文が使える

かもよ爆笑

 

 

私と一緒に

あげて行きましょう

楽しい未来が待ってるよ

 

 

仲間募集中😘

 ご登録後

「写真希望」とメッセージをお願いします

 

 



 

スタースタースター

 

 

 

 

 

 

嬉しいと踊り出すよ

 

 

 

 

 
最後までお読みいただき

ありがとうございます

ハートハートハート

 

 

皆さま本日も

素敵な一日を

ルンルンルンルンルンルン