サムネイル

お守りプレゼントへ
たくさんのご応募
ありがとう
ございました❤️

当選された方には
LINEで連絡
させていただきます

ハズレてしまった方
次回の企画に
またご応募ください



 




佐苗さんへ

カードセッションを

させていただきました



イエローハート佐苗さんイエローハート

ブログにまとめてくださって

ありがとうございました

https://ameblo.jp/hcumos777/entry-12726700329.html





佐苗さんとは

佐苗さんはご自分の

ななころはMIKAさんの

江ノ島に参加する日に

待ち合わせ場所の駅で

はじめましてでしたひらめき


10月…だったかな


その頃の佐苗さんは

大地のパワー一色で

膨大なエネルギー量に

圧倒的された記憶があります

不安不安不安



最近は宇宙の人👽に

なってらしたので

楽しみにしておりました目がハート



そんな佐苗さんへのカード




3ルビー

やっぱりすごいエネルギー雷

大地のエネルギーは健在

ただ少しヒリヒリ感があるので

最近イライラしてませんか?と


17サードオニキス

これから仲間と一緒に進んで行くのが良い

そうすることで更なる飛躍があります

流れ星流れ星流れ星




6ペリドット

佐苗さーん宇宙龍さんいますラブラブ

宇宙龍さんを本領発揮させるには

仲間を作るのが吉キラキラ




龗カード




30サラスヴァティー

佐苗さんにピッタリラブラブ

芸術=写真は続けてくださいねカメラ





終わってからパシャリルンルン





佐苗さんのご実家が

ななころ宅と近いので

真ん中辺りにある神社に

遊びに行きましょうピンクハート

ランチしましょうピンクハート


と約束しました目がハート飛び出すハート



佐苗さんは

宇宙のエネルギーを

新たに取り入れて

姫榊さんの魔法使い講座を

受講中スタースタースター


更なる飛躍のときを

迎えられてます星


大地霧と宇宙星空

鬼に金棒!!

ますますのご活躍

楽しみにしております赤薔薇


ありがとうございました❤️




魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま


ななころ

過去のセッションモニター


Kazuさん



紗南ちゃん



IORIちゃん



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


本日〆切ました

当選された方には

明日以降公式LINEで

連絡させていただきます



ななころ覚醒オエーのきっかけとなった



流れ星高千穂神社流れ星
御祭神

皇祖三神(日向三代)
①ニニギノミコト & コノハナノサクヤビメ
②ホオリノミコト & トヨウケビメ
③ウガヤフキアエズノミコト & タマヨリビメ



表も裏も素敵な絵柄ですキューン



2月14日12:00〆切
〆切ました

こちらの御守りを抽選で1名様にプレゼント

ご応募は公式LINEへ「御守り」と
メッセージをお願いします

当選発表は発送と
引き換えにさせていただきます

たくさんの
ご応募お待ちしております

※今後もプレゼント企画が続きますので
ぜひ公式LINEの登録を!


image

 



スタースタースター

 

 

みなさま〜ハートのバルーンハートのバルーン

エネルギーは

上げられます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

エネルギーが変われば

ステージも変わる‼︎

 

 

 

ステージが変わるとミラクルいっぱい

ロールプレイングゲームのように

経験値あげてレベルアップしたら

新しいアイテムや呪文が使える

かもよ爆笑

 

 

私と一緒に

あげて行きましょう

楽しい未来が待ってるよ

 

 

 ご登録後

「写真希望」とメッセージをお願いします

 

 



 

スタースタースター

 

 

 

 

 

 

嬉しいと踊り出すよ

 

 

 

 

 
最後までお読みいただき

ありがとうございます

ハートハートハート

 

 

皆さま本日も

素敵な一日を

ルンルンルンルンルンルン