ななころちゃんのカードセッション♥️ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

🌈初めましての方はこちらをお読み下さい👇️👇️👇️♥️


 ♥️佐苗のプロフィール♥️ 


このブログにたどり着いた皆さん♥️こんにちは

    

光の不思議な世界を

可視化し、変幻自在

「あなたに必要な

エネルギーをお届け

する

ミラクルエナジー

お届け人&光の魔術師✨

スピリチュアルフォトグラファー佐苗です♥️✨

    

魔法歴9年の龍遣い

天女 姫榊さんの

講座受講中♥️

三柱の天使😇も

付いて更に

パワーアップしました

宇宙と光にめっちゃ愛されてます♥️😆✨


あなたの龍が喜び、

あなたに龍や聖霊、

宇宙のエネルギーを

届けます♥️✨

 

         ♥️ 募集中♥️

蝋梅(ろうばい)香り楽しむフォトツアー


2月26日(土)水澤観音&榛名神社 大きな龍さん撮しちゃおー♥️🐲🌈✨ツアー

お申し込みはこちら♥️
    

先日、ななころちゃんの

カードセッションを受けました♥️


ここのところ覚醒して、

エネルギー爆上がりの

ななころちゃんに興味津々な私♥️😆✨


タイミング良くモニター募集してたので、お願いしちゃいました😆💕✨


左私      右ななころちゃん

    

最近私のエネルギーも

変わってきてるので、

今の私に必要な

メッセージを

お願いしました♥️✨


    

左はマグマのイメージって言われて、なんとなく沸き上がるイメージが私にも浮かんでた😅


何だか分からないけど、

仕事中にイラッとしちゃう事があるんだよネ😅


大したことじゃ無いのに、何故かイラッとしてる💧


それがカードに出ちゃった😱



    

そして左のカード🐲🌈✨

宇宙を感じるって♥️😆✨


私が撮す龍さんの多くは、縁取りは虹色だけど、緑の龍さん♥️


だからこのカードは私の龍さん♥️✨


私も、ここ2~3週間位

何故か「宇宙」って感じてた😳


この間起こった「恐怖を感じる位大きな物凄いエネルギー」も、それなら納得出来る♥️😅



ななころちゃん、話しながらパッパとカードを引いてくれる♥️✨



    

最後におかみカードから一枚♥️

弁天様♥️✨


芸術の神様なので、

私はそのまま、写真で突き進めば良い👍️💕✨との事♥️


私の写真を、多くの人に見て貰えるように頑張ります😆💕✨


ななころちゃん♥️

ありがとうございました😆💕✨


   🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

  


       皆さんからの反響♥️✨ 

完売御礼  群馬スピリチュアルフォトツアー♥️🐲🌈✨

完売御礼 江ノ島スピリチュアルフォトツアー第3弾♥️🐲🌈✨ 





今日のバグマイセルフ


人間だもの、イラッとする事もある♥️それでも良いんだよ♥️


      🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわり

卒業し、地球🌏️と大地

スサノオ命を司る✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ミラクルエナジー

お届け人&光の魔術師

スピリチュアルフォトグラファー佐苗です♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

Soul Ascension Navigator 真さん♥️には「歩く清浄器&エネルギー伝達人」と名付けて頂きました😆💕✨


MAEKOさん には「あなたは宇宙とみんなを繋ぐパイプ役」
と教えて頂きました♥️😆✨

そう‼️私の写真は、宇宙とみんなのエネルギーを繋ぐ物だった😆💕✨🌈✨🐲✨

最後までお付き合い下さりありがとうございました😆💕✨