午前中は真さんのお話し会に参加させて頂きました~おねがいラブラブ

お会いしたかったから、めっちゃ嬉しかったです照れラブラブ
 

旦那も最後にお邪魔させて頂きありがとうございましたおねがいラブラブ


その他には誰かな?って思ってたらmasaeさんでした~爆笑音譜
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです爆笑ラブラブ

もう一人は由侑さん照れ
ご縁ができて嬉しかったです照れラブラブ

めっちゃ楽しくて笑ったお話し会でした爆笑音譜

masaeさんのお顔を拝見すると喜んでいらっしゃる神様がいると伝わり、左目が痛み不動明王さんと伝わったのですびっくり
真さんのお話しを聞いて嬉しそうに頷かれ泣いてらっしゃいましたおねがいラブラブ

真さんの宇宙語が聞けて嬉しかったラブ
真さ~ん、宇宙語で唄って下さいませ~ラブ
癒されるのでラブラブ

真さんラブラブ
masaeさんラブラブ
由侑さんラブラブ
楽しいひとときをありがとうございましたおねがい🙏ラブラブ
応援してますハート

真さんのブログラブラブ


masaeさんのブログラブラブ
 

由侑さんのブログラブラブ
 



午後から、くら寿司に家族4人でご飯を食べて~八女のドンキホーテに行っての久しぶりの神社拝殿爆笑音譜
松尾弁天という神社照れ
階段が276段ありました~びっくり

とっても自然の所で気持ちが良すぎました~爆笑音譜








感じるままに淳と娘達に伝えました照れ

みんな、それぞれ感じる事があったみたいです照れ

その帰り、車の中で不思議な体験がびっくり

淳が仕事用のヤッケを買いにお店に先に行って、後から行こうと思ったけど、目は開かないし伝わるのが
魂が神に帰り戻ってきたら生まれ変わるとびっくり

何がなんだか分からなく、血の気が引いてくるし、脱力感半端ないし、「淳二をすぐに呼んでこい」と伝わるし、とにかくヤバいと思ったガーン

長女にパパに車に戻って来てって言ってきてって伝え、淳があわてて戻って来て私が「ゆたか戻ってこい」って言ってって言ってるびっくりあせる

両手を繋いで言ってくれて願ってくれてると、「戻りたくない」と伝わり「私はまだ、ここに居たい❗ここで神様や龍さん、宇宙の事を伝えたい❗まだ、神様に戻れない」って伝えてるびっくりあせる
だんだんと身体にぬくもりが戻り、不思議な体験をしてしまいましたびっくりあせるあせるあせる
 
横に座ってた長女も顔が真っ青になってたから、焦ったって言って、淳も冷たくなっている手にびっくりしてヤバいと思ったらしいあせる

自分軸をしっかり持つ事の大切さを知りましたおねがいラブラブ



夜はyuuさんをセッションさせて頂きました照れラブラブ

セッション中、ずっと、自分自身に向き合うセッションとなりました照れ

これからもっともっと素敵になっていくyuuさんラブラブ
又、お会いしましょうねハート
素敵な未来が待ってますもんね爆笑音譜

神様、龍龍さん、ご先祖様に見守られ力を貸してくださる素敵なyuuさんラブラブ
これからも応援してますハート

yuuさんのブログラブラブ




はるちんのブログ♥️


4月8日と20日に弊立神宮参拝コラボを
ラブラブはるちんラブラブとします爆笑ラブラブ

参加される方に喜んで頂きますおねがいラブラブ

弊立神宮は思い出がある神社です照れ

初めて神社拝殿イベントをするなら、弊立神宮と決めていました照れ




3月いっぱいで現職を退職して、スピリチュアルを皆様と楽しんでいきたいです爆笑音譜



4月から、新たなメニューや神社拝殿イベントをしていきますので、宜しくお願い致します照れ

私とコラボ神社拝殿イベントをして頂ける方、募集しますおねがい
私と一緒に楽しいイベントを企画しませんか?照れ



旦那の淳が自営で塗装の仕事をしています照れ
私のエネルギーセッションと淳がエネルギーをのせて家を塗装する事で家や土地神様や住まれる家族を、笑顔爆笑いっぱいの豊かな空間にいれるようにしていきたいです爆笑ラブラブ
自宅、会社等、塗装に関するご相談もお気軽にご相談下さいね照れ
 

淳のブログハート


 お友達登録を宜しくお願い致しますおねがいラブラブ


私に会うと心が開き覚醒し私の名前通り豊になり現実が動き出しますよ~爆笑




お待ちしていま~す爆笑ラブラブ



最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい🙏ラブラブ