プロフィールはこちら



お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍



今日は真さんのグループお話会

「聞いて!真さん!」

に参加させていただきましたルンルン



グループでのお話会は今回で終わり

来月からはグループ瞑想会

Seoul meditation in STARSHIP

(魂の瞑想inスターシップ)

がスタートとのことで
私、こちらも申し込んでますラブラブ

楽しみ〜ラブ


 

真さんのブログ♡



今日、ご一緒したのは
龍さん大好き♥ゆたかさん
ヒーラーの由侑さん





ゆたかさんはお話会やブログで
以前から知っていたけど
お会いできるなんて思ってなかったから
とても嬉しかった〜ラブキラキラ




由侑さんは1ヶ月ほど前に
レイキヒーリングのお申し込みがあり
レイキ講座も受講することになって
今月末からスタートキラキラ
 

まさかここで一緒になるなんて
全然思ってもいなかったから
顔が映った瞬間
すごいご縁だわ〜と思って
笑っちゃった爆笑



そんな知ってるお二人が一緒で
嬉しかったし
真さんの優しい声にも包まれて
最初っからリラックスできて
とっても楽しかった〜音譜


途中からゆたかさんの旦那様も登場して
旦那様もブログでよく見てたので
お会いできて嬉しかったでーすグリーンハート


真さんのライトランゲージでのチャネリング
流れるような響きが心地良くて
うっとりと見惚れてしまうのよね照れキラキラ


最後にゆたかさんと旦那様
お二人でヒーリングを流してくれて
胸のあたりがほわっと温かくなったよラブ
ありがとうございま〜す乙女のトキメキ


あっという間の1時間
もっとたっぷりこの空間に
居たいなって思ったお話会でしたグリーンハーツ




個人セッション、講座のご案内

 



 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ