プロフィールはこちら



お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍



明日から2月
明けましておめでとうの新年の挨拶から
もう一ヶ月経つなんて
早!ガーン


そんな、あっという間と感じる
この一ヶ月で
2回お呼ばれした
早池峰神社 白龍社

遠慮せずに、もっと神と人を繋げ

3日前に伝えられたメッセージグリーンハーツ


数年前から頻繁に神社に足を運ぶようになり
たくさんの神様とのご縁をいただき
気づくと御神木
御神体となっている磐座
意図を合せるようになっていた爆笑


と言っても
無意識にやってたようで
不思議な写真が撮れたり
自分の思考じゃない声?言葉?が
聞こえたりするようになって
意識的に意図するようになったというのが
正直なところだよ爆笑


というわけで
前置きが長〜くなったけど(笑)
下矢印


2月22日(火)

♡早池峰神社♡


【御祭神】
瀬織津姫命







 募集人数 3名様      
参加費     8800円

雪を踏みしめる自分の足音と
自分の息づかいだけが響く
雪に覆われた
とても静かな空間が
とても神秘的ですよキラキラ


お申し込みはコチラからダウン  


  • 食事代は別途となります。
  • お申し込み後、振込先をお伝え致します。
  • 遠方よりお越しの方は、目的地(神社)の最寄り駅まで送迎致しますので、ご相談下さい。
  • 時間等、詳細はお申込み後に相談しながら決めましょう!

【キャンセルポリシーについて】
  • お申し込みいただいた時点で、50%のキャンセル料が発生となります。


個人セッション、講座のご案内

 


1/26 第8回ぶっちゃけお喋り会 

満席御礼お祝いキラキラ

楽しく終了しました♡ 




 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ