プロフィールはこちら



昨日開催した

第8回 ぶっちゃけお喋り会ラブラブ



定員+1名、計4名の方に参加いただき

いっぱい喋って

いっぱい笑ったよ〜爆笑キラキラ



自己紹介から始まり
スピの世界に入るきっかけや
提供しているメニューについてなど
それぞれ話していただきましたラブ


子どもの頃からの様々な体験が
という方や


参加したイベントでピン!と来て飛び出すハート
自分の道はコレだ!
となった方


家族を一番に思い
そこにだけ集中してやって来たけど
もっと自分を生きたいと思うようになった
という方


そして
いま現在に何の不満もないけど
いろいろ取り組んでいる人を見ると
自分はこのままで良いのかと思う
という方


皆さん、いろんな体験を通して
今、自分の心に従う
選んでいるんだねラブキラキラ


そして昨日は
物事のスタートにベストな
一粒万倍日♡

だったのでウインク

今年の目標や
明確じゃなくとも心に抱いていることを
皆んなの前で公言することで
スタートを飾っていただきました〜音譜


自分の思い描く世界が
既に目の前に広がってるとイメージし
そこに皆が参加して一緒に喜び
楽しむラブ

おめでとうラブラブ

良かったね〜キラキラ

楽しいよ〜ルンルン

予祝で〜す飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



参加いただいたのは


【右上】

ルーンで導く☆龍遣い〜sana〜さん


【右下】
【左下の左側】
ナオコさん♡

 


 【左下の右側】
ミュウさん

ミュウさんのブログ♡



参加いただいた皆さん

本当にありがとうございましたラブラブ



個人セッション、講座のご案内

 


1/26 第8回ぶっちゃけお喋り会 

満席御礼お祝いキラキラ

楽しく終了しました♡


神社ツアー&パワースポット巡り

次回、2月の予定が決まりましたら
ご案内いたしますラブラブ
前回1/15 達谷窟毘沙門堂 




 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ