プロフィールはこちら



  まずはお礼からですラブラブ


1月26日 (水)開催の

第8回ぶっちゃけお喋り会 



本日2名様よりお申し込みがあり

定員+1名

開催することになりましたキラキラ



お申し込みいただいた皆さん

ありがとうございますラブ


た〜くさん話しましょうね音譜



星 星 星


昨日は今年最初の

神社ツアー&パワースポット巡り⛩️



1200年の歴史を誇る達谷窟毘沙門堂
癒しの龍遣いkirariさん
神社ツアーほぼ毎月参加のNさんと一緒に
参拝させていただきましたグリーンハーツ



この達谷窟毘沙門堂は
京都の清水寺を模して建てられ
108体の毘沙門天像を
お祀りしたとのことですキラキラ



昨年お詣りさせていただいたとき

よくまあ、こんな絶壁に嵌め込んだびっくり
なぜ、もっと建てやすい所に…

そんな事を言いながら見て歩いたけど


今回もまた
よくぞ…と感心させられましたラブキラキラ


毘沙門堂の入り口には
嶋 大輔バリの
リーゼント狛犬さんが…(笑)


狛犬さん
笑っちゃってごめんなさーい爆笑


毘沙門堂の中はお線香の香に包まれ
とても穏やかな気持ちになりますグリーンハート


そして、こちらで購入できるのが
最強の護符と言われる
「牛玉寶印」



神棚や玄関などに貼れば
「悪鬼邪神を払い福を招き、
諸々の御利益を得られる」
と伝えられていますラブ


去年の初めて購入し貼りましたが
家の中がスッキリとした感覚キラキラ


そのときにも参加していたNさんは
たまに金縛りに遭うそうですが
この護符を貼ってからは一度も無く
やはり凄い御札だと話してます爆笑




昨年の9月に参拝したときには
気づかなかったことを
何個か発見し
それがまた楽しかった〜ラブラブ


それからランチへと向かいましたが
またまた一枚も写真
撮ってなかった笑い泣き


今回はお年玉プレゼントとして
タロットリーディングを予定してたけど
ランチをしたお店
それを出来る感じではなかったので爆笑


我が家のおうちサロンに寄ってもらい
タロットをプレゼント🎁


今年2022年はどんな年になるのか
何を心したらいいのかアドバイスも聞き
それぞれにメッセージを伝えましたラブラブ


明確な思いがありながらも
三次元の毎日が忙し過ぎて
思うような動きが取れないkirariさん
まさにのカードが出たよラブ

kirariさんのブログです♡ 



道中のお喋り、そしてタロットで
たくさんの気づきがあり
それがおみくじとシンクロしたりと
楽しい一日でした照れ音譜


ただ今、募集中でーすラブラブ

 


 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ