こんにちはキラキラ

私は癒しの龍遣いkirari。ヒーラーです。私はあなたに最適な癒しを提供します。
私と一緒の時間を過ごして、私の癒しのエネルギーに触れてみて下さい。
ほんわり温かい気持ちに包まれ『明日も頑張ってみようかな
って気持ちになれますようさぎ

kirariとそんな時間を一緒に作りましょう




今日はmasaeさんの神社参拝ツアーでした爆笑


小さな時に両親と妹と2度ほど訪れた事があった様な…🤭


達谷窟毘沙門堂




到着した時は少し強い風に雪が降ってきたけど、御堂を出ると、綺麗な青空が広がっていました照れ


大きな岩の壁に沿って御堂が建てられており、中に入るとたくさんの仏像が安置されています。


毘沙門天様は怖いお顔をされていますが、悪鬼を降し福を招く、さまざまなな必勝祈願と言われています。


こちらの岩壁には大きな岩面大佛が彫られていますが、風化や地震の影響で崩壊が進んでいるようです。



そんな歴史深い達谷窟毘沙門堂をmasaeさんとNさんと3人で参拝させて頂きましたキラキラ


御堂の中、とっても力強いくも優しいエネルギーでしたよ


ひと通り境内をまわり、御堂の入り口付近でmasaeさんのエネルギーワーク🙌

身体が持って行かれそうなくらいエネルギーが回ってました!!

私の今年の抱負やお願いを、私の赤龍の明さんに

上まで持って行ってもらいましたよ爆笑 





おみくじ流れ星

仕事は自ら創るべきで、与えられるべきではない


昨日のビジネスセッションでも、仕事・お金の創造の話をしたなぁタラードンピシャな神様からのメッセージでしたわアセアセ




今年1年、やっぱり勝負の年になりそうな予感しかありませんアセアセ


後悔のない扉の閉め方を本気で考える時かなぁ。

未来を自分で創造するために。








キラキラkirariのセッションメニューです。3次元との兼ね合いもあり、日程を限らせて頂きます。こちらからお申し込みくださいキラキラ



あなたといつも一緒にいる高次の存在から、ドラゴンクリスタルチャネリングカード(シルバーカード)を使ってメッセージを降ろしますウインク

44柱の龍が描かれているドラゴンクリスタルチャネリングカード(シルバー)はどのカードもとってもきれいで力強いラブ


ドラゴンクリスタルチャネリングカード(シルバーカード)で、あなただけのオリジナルメッセージを聞いてみませんか?

セッション可能日

2022年1月
17日(月)・22日(土)
31日(月)


いずれも
①11時〜12時
②14時〜15時
③20時〜21時

1月もどうぞよろしくお願い致しますハート



menu


現在、kirariを知っていただくために、モニター価格になっております。セッション終了後、ご感想を頂ける方に限らせて頂きます。


ドラゴンクリスタルチャネリングカード
(シルバーカード)

1時間     2000円
zoomを使用して行います。
現在2名の方にセッションさせて頂きました。ありがとうございます❤️

遠隔レイキヒーリング
1回      1000円
公式LINE上でお話しをして、状況をお聞かせ頂きます。その後状況に合ったレイキを流しますので、「kirariからのレイキを受け取る」と設定していただきますと、受け取れます。
現在まで4名様受けて頂きましたが、いずれもお休みになられる前にしっかりと受け取って頂き効果がありました。

カードセッション+遠隔レイキヒーリング
1回(60分)    3000円
カードセッションのあと、レイキヒーリングを行います。

カードセッション+遠隔レイキヒーリング+癒しのアロマオイル(スプレーボトル)
1回(60分)             4000円
1名様にセッションさせて頂きました。
その方に合ったアロマオイルを使ってアロマスプレーを作成します。「こういう事に効果があるスプレーが欲しい」など、リクエストもどうぞ💕


現在、モニター価格で提供しております。
kirariのセッションやレイキヒーリングを受けたい方はお早めに申し込みフォームからお申し込み下さい。そしてルンルンお友達登録もぜひ願いします流れ星

リアルkirari

武者修行的対面セッションハート

現在、いろいろ準備中ですが、目処が立ったら再度お知らせ致します
照れ

kirariが対面でヒーリングセッションをしたいという思いから、武者修行と題して対面で行います。
セッションメニューは
・レイキヒーリング60分
・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション60分
・レイキヒーリング➕カードセッション120分

を予定しております。

岩手県盛岡市で行うセッションです。
お近くの方、是非いらしてkirariに会ってみて下さい
ルンルン




ポチッとな爆笑
下矢印
🆔    @004elzspで検索もできまーす