天使森の精霊達と作る癒しの香りをあなたの心に届けます天使


こんにちはキラキラ
木漏れ日がまぶしい森から
あなたに癒しの香りを届ける
魔女kirariです



改めまして、自己紹介ですニコニコ
名前はkirariです

kirariはすぐそばに素敵な森がたくさんある所に住んでいます音符

千穂子さんのドラゴンレッスン2期生として5人の仲間達に出会い、学んでいます爆笑

まだまだ勉強中ではありますが、私が前に進むためにもこのブログで私を知って頂きたいと思いますピンクハート

まだまだアップデート中なので、途中で様々な変容を伴うかと思いますが、どうぞお付き合い下さい爆笑キラキラ

ドラゴンレッスン中に私にはよく通う稲荷神社さんから精霊2柱と白龍1柱が来てくれましたグリーンハーツ

私の右肩にいつも飛んでいる小さな精霊は
🧚‍♀️綺々(キキ)と🧚‍♂️羅々(ララ)

白龍さんは稲荷神社の奥の森の大きな杉の木にいた白龍さんで稲荷(いなり)さん。

私の腰の辺りに隠れてる恥ずかしがり屋の小さな青龍さんは、水滸(すいこ)

いつも私の頭の上にいてチャネリングのお手伝いをしてくれるのは、元気な緑龍の
RYOKU(りょく)です。

私はいつもこの森の精霊たちや、龍さん達と一緒です


こんな森の中の、小さな小屋で私は魔女仕事をしたいと思っていますグリーンハート

kirariの魔女仕事とは??

下矢印


キラキラアロマクラフト

キラキラレイキヒーリング(遠隔も)
キラキラアロママッサージ
キラキラチャネリング
キラキラ龍体文字でのメッセージ



まだまだメニュー化はできていませんが、こんな事をやろうと思っています天使


どうしてkirariは魔女になりたかったのか照れ

それは、
自分が癒されたかったからです口笛
癒されたいとばかり思っていたけど、MIKAさんのセッションや千穂子さんのドラゴンレッスンを受け、「癒されたい自分は卒業」「次のステップに進む時」と言わんばかりの体験をしました。

誘導瞑想を受けると、私の愛はピンク色に地球の周りを包みますラブラブ

私は愛の人だったと教わって気付いたのです。私はその愛を自分ができる手段で必要とする皆さんへ届けるのだと気付きました

星自分のように疲れ切ってカチカチに固くなってしまった人達に愛の力で癒しを送りたい星

これが魔女kirariのスタート地点ですグリーンハーツ


まだまだkirariは成長中。今やっと第2形態くらいまで成長したかな?(シンゴジラ観てた方なら分かってくれる爆笑??)
どうぞ見守りつつお付き合い下さいませおねがいキラキラ


今日も長くなっちゃいましたルンルン
ありがとうございましたウインクキラキラ天使


kirari