No.365 kirariさんのお話し会に参加しました | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

私に会うとラッキーが
訪れまくります🍀


こんにちは~😆癒しんす☆へろさんです❤️
今日は龍遣いkirariさんのお話し会に参加しました。


ご一緒させて頂いたのは~😆

  • 左上     ひなたぼっこmasaeさん
  • 左下     ドラゴンヒーラーはるちんさん
  • 右上     主催者    癒しの龍遣いkirariさん
  • 右下     私、癒しんす☆へろさん
まぁ❗楽しかった‼️
笑いっぱなしだもんね❤️❤️
炸裂するmasaeさんの古いジェスチャーチュー
これが分かってしまう私滝汗悲しい事実💧
同じ年代同じ匂いの2人、出会ってしまったぜ💧
盛り沢山のお話し、はるちんさんから1人1人
に的確なアドバイスを頂いて、お得感半端ない❗
ありがたや~ありがたや~照れ照れ
kirariさんに癒しのエネルギーも頂いて贅沢~❤️❤️

皆さんご一緒出来て最高でした🥰
ありがとうございました‼️
kirariさん、また参加させて頂きまーす🎵🎵