今日はみのくんからご縁を頂いた美奈子さんのモニターセッションを受けさせて頂きました~おねがいラブラブ


  私のセッションも受けて下さって、とっても楽しい方なんです爆笑音譜

 


 旦那、淳も受けさせて頂きました~爆笑音譜

 急遽、お願いしてしまい、ごめんなさいねあせる

 小さな声で宇宙語を話しメッセージを受け取られていて、めっちゃ聞きたいと心の中で思ってた私笑い泣き
 宇宙語での唄ラブ
とっても癒されるラブ
 いろんな人に聞かせてほしいと強く伝えちゃった笑い泣き

 


 
 沖縄のヤハラヅカサという場所

 アマミキオ 

 アワのうた

 キーワードを聞いて「帰ろ」「ここで唄いたい」
 と伝わり涙が出そうになるキョロキョロ

 淳がアワのうたを携帯で探してくれて聞くと、口が唄っているように動くびっくり

 この場所に行きたいおねがい

 近いうちに行って美奈子さんとみのくんに会うんだろうなぁ~おねがいラブラブ

 楽しみ~爆笑音譜ワクワク音譜

 
 



カードもラブラブ


 セッション中、天使👼さんも美奈子さんの所に遊びに来てくれたみたい~爆笑ラブラブ

 
 旦那の黒龍龍さんと私のゴールドの龍さんでエネルギーを受けて頂くと、伝わるのが「負けるもんか、ワシが」と最初、張り合ってた笑い泣き

 その後は一緒に共同エネルギーを送ってました~照れ音譜

 美奈子さんもお互いに競いあってた感じがしたそうです笑い泣き

 やはり、淳と神社拝殿ツアーをやっていくみたいですので、楽しみにしててくださいね~照れラブラブ


 美奈子さんハート
今日は楽しいセッションをありがとうございましたおねがい🙏ラブラブ
 これからも色々とメニューができますね爆笑音譜
楽しみにしてますねぇ~爆笑音譜

 応援してますハート

沖縄で会いましょうねラブラブ

 

谷本 美奈子さんのfacebookハート



はるちんのブログ♥️


4月8日と20日に弊立神宮参拝コラボを
ラブラブはるちんラブラブとします爆笑ラブラブ

参加される方に喜んで頂きますおねがいラブラブ

弊立神宮は思い出がある神社です照れ

初めて神社拝殿イベントをするなら、弊立神宮と決めていました照れ




3月いっぱいで現職を退職して、スピリチュアルを皆様と楽しんでいきたいです爆笑音譜



4月から、新たなメニューや神社拝殿イベントをしていきますので、宜しくお願い致します照れ

私とコラボ神社拝殿イベントをして頂ける方、募集しますおねがい
私と一緒に楽しいイベントを企画しませんか?照れ



旦那の淳が自営で塗装の仕事をしています照れ
私のエネルギーセッションと淳がエネルギーをのせて家を塗装する事で家や土地神様や住まれる家族を、笑顔爆笑いっぱいの豊かな空間にいれるようにしていきたいです爆笑ラブラブ
自宅、会社等、塗装に関するご相談もお気軽にご相談下さいね照れ
 

淳のブログハート


 お友達登録を宜しくお願い致しますおねがいラブラブ


私に会うと心が開き覚醒し私の名前通り豊になり現実が動き出しますよ~爆笑




お待ちしていま~す爆笑ラブラブ



最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい🙏ラブラブ