不動明王様を皆さんご存知ですよね〜照れ


最近色々と不動明王様と繋がり遠隔でエネルギーを送ったり、遠隔でのヒーリングをしました爆笑


なんとも、ビックリでびっくり

ちゃんと繋がってたんですびっくり


最近、不動明王様や自分の龍龍さんたちと繋がって色々してるのですがダッシュ


まぁ〜不動明王様と繋がると、顔がピリピリゾワゾワヒクヒクといった事がずっとあるんですよ〜アセアセ


何故顔に、だけって思ったら滝汗

(嫁のゆたかに聞くと耳俺の顔が不動明王様に似てるからって言われたって言うですアセアセ笑い泣き)


なるほど🤔って思ったけどダッシュ


俺、そんな怖い顔してないですよ〜えーん


けど、よく考えたら🤔

不動明王様って片目が違うよね〜って思ってびっくり

俺も一緒やんアセアセガーン


俺は、左目が失明してるんであせる

左目が変な風にあっち向いてるんですよキョロキョロ


だから何となくわかったんですダッシュ

顔にエネルギーを感じるのがアセアセ


言われて、確かに似てる気がしましたびっくりマーク


だけど、不動明王様は半端ないエネルギーをお持ちなんで滝汗顔にエネルギーがくると顔が変形するかもって思うくらいエネルギーがくるんですよアセアセアセアセ


けど、遠隔が終わると顔から頭に向かって頭のてっぺんからスーって抜けていくのがハッキリわかるくらい感じるんでその体感はありがたいんです爆笑


不動明王様のエネルギーと龍龍さんのエネルギーが違うのがすぐわかるくらい素敵なんですよハート


不動明王様は、顔にダッシュ

龍さんは、腕から手にかけてダッシュ


エネルギーを放ってくれます爆笑


不動明王様の体に伝わる体感は、前か横ダッシュ

龍さんの体に伝わる体感は、グルグル回る感じアセアセ


その神様や龍龍さんで体感が違うから、ほかの神様の体感も色々と違うのかなぁ〜って思う今日この頃でしたびっくりマーク


又、明日から自分自身に向き合っていきたいです照れ

ほんと不動明王様と龍龍さんに感謝してますお願い



【1人ごと】       (独り言)


俺は、昼の仕事で家などを塗装していますニコニコ


この、塗装の仕事で不動明王様や龍龍さんの力をかりて、その家に住む方や住む家を明るくし、その家の家族に笑顔が溢れるような仕事ができるようにしていきたいですね〜照れ


やれば出来る子なんで、前向きに頑張っていきます照れ


ごめんなさいアセアセえーん1人ごと言っちゃってダッシュ

          (独り言)

皆さん、自分自身に向き合い自分を信じて、愛と感謝する気持ちを持ち前に進みましょう〜爆笑