「揺るがない幸せな私」へ導く
幸せマインドと宇宙の法則の伝道師、
ヒーラーの由侑です流れ星


今日はこちら!
真さんのお話会に参加させていただきましたハート

真さん❤️
そして他の参加者さんには…

なんと私のレイキの師匠
masaeさんがいらっしゃるではないか!!

masaeさん❤️
zoomに入室した瞬間、
masaeさんの笑顔が見えて
縁すごすぎやろ!!と笑ってしまいました


そしてはじめましての素敵なご夫婦
明るい笑顔とご夫婦の仲睦まじさに
思いっきり照らされました晴れ

うちは結婚に苦労しがちな家系なので
ぜひこんな素敵な夫婦になりたい!と
勝手にワクワクさせていただきましたお願い


お二人からエネルギーを送っていただいたときは
ふわぁ〜!!と白い光を感じて、
気持ちよかったですルンルン




真さんに私の今の状態から
チャネリングしていただき、

美しく心地よいライトランゲージとともに
まさに…なメッセージをいただきました

解決の糸口もなんとなく見えて、
抜け出せそうです!

面白そうなコンテンツも教えていただいたので
また世界が広がりそうルンルン


とっても楽しく素敵な時間でした

皆さま、ありがとうございました😊

由侑


\もっと幸せに近づきたいならルンルン/

フォローしてね



\もっと運を掴んで流れに乗りたいならルンルン/

ID検索は @278njfai
(@をお忘れなく!)