💫ようこそ💫



🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉




神々と繋がり

光のエネルギーであなたを

愛と光の世界へ導きます


✨✨✨✨✨✨✨


宜しくお願い致しますばいウインク






おはようございます🤗



今日も

愛してるょ〜💕

「愛してるょ〜」と返してみてねウインク



嬉しいことがあり過ぎてラブ

色々言いたくて爆笑


最近 公式LINEの登録を

沢山頂いてまして✨


プレゼント企画をやっていたり

お話会募集していたり

それもありますが


数日前にビックリする方の

ご登録がびっくり

最初 名前だけで

ハッキリ分からなかったので


もしかして。。。

お尋ねしました!

そしたら、思っていた方


「うひょーラブ

思わず返信

プレゼント企画にもご応募

頂いて✨


はるちん❤️ゆたかさんの

みの君YouTubeの後も

YouTube観てKazuさん

知りましたってご登録が

私YouTube出てませんけどニヤニヤ

コメント参加だけネ






昨日の朝いちにも

少し前に参加したお茶会で

ご一緒だった方から

ご登録とプレゼントご応募が


なんだか それだけで

嬉しいラブハッピーに過ごせる

やる気出てくるー💪



そしてまたまた❣️


2月14日の猿田彦❤️ウズメの

お話会にも!

どちらでもないかもだけど

参加したいって方が


いいですよニヤニヤいいですよニヤニヤ

興味ある方は

参加しちゃって下さい❤️


もうね!嬉しい飛び出すハート

繋がっていくこと

愛の輪が広がっていくこと


きっと そこから何か

✨始まるんです✨

それが楽しいですよねウインク


そんな日々がとても

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




あなたは

うれし涙流してますか?

「うれし涙を流せるって、最高の幸せ」


Kazuもそぅ思います笑い泣き

みなさんはどうですか?


辛い事 悔しい事 

どうしようもなくなる事泣


ささやかな事でいい

幸せ探ししてみて下さい

口角が上がり

ニヤっ照れとする事

あるはずですょ飛び出すハート


✨みつけましょう✨

笑顔の素笑



あとね!

特大の笑顔になる🎁

頂きまして🥰



HPよりお写真お借りしてます】


欲しかったやつ笑い泣き飛び出すハート
ありがとう ななころちゃんハート

幸せのお裾分けですウインク飛び出すハート


今日も幸せな1日を💖





立春プレゼント企画
🎁🎁🎁



宗像大社御守り
✨鉾✨

or黒 各1名様


現在 赤の倍率が高いです❗️
黒は当選しやすいですぞウインク


応募〆切
2月14日午後3時迄

15日に当選者の方へ
🎊ご連絡致します🎊


ご応募は
公式LINEより
お願い致しますウインク
下差し下差し下差し










もひとつ上差しお知らせでーす
〜楽しい企画〜


猿田彦とウズメの会
開催致しま〜す💕


我こそはアメノウズメ

❤️❤️❤️

我こそは猿田彦なり



自称でも構いませんよ🤭

「私ウズメちゃんかしら?」

「私猿田彦じゃないの?」

そんな気がしてる

知りたいあなた❣️



神繋がりのねるとん状態
ねるとん知ってる?

スペシャルゲストを
お迎えして
本物は誰だ真顔

みたいなお話も。。。
あったりなかったり


このご縁を拡大すべく
楽しいお話会を
致しま〜すウインク


日程  2月14日💖
バレンタインデー
チョコ🍫持参で告白タイムしましょうか💕

開催時間 20時〜90分

参加費 2000縁

前日13日午後3時迄受付ます!


楽しいこと間違いなし❤️

みなさまのお申出

お待ちしております👺



お申込みは公式LINEより

ダウンダウンダウンダウンダウン



待ってるよ〜❤️





パワーアップした

〜Kazu 仏陀〜

近々改名いたしますウインク



カードセッション

モニター募集🐲



ドラゴンマスター🐉
SHINGO校長主催

人気スピリチュアルマスター
養成スクール在籍のKazuが

あなたに❣️
愛のメッセージをお届けします✨



スクール生だけが持つ事ができる
ドラゴンクリスタル
チャネリングカードゴールド🐉✨

44柱の龍からの素敵な
愛のメッセージをお伝えします💖



〜モニター募集〜
2月から始まりました🐲

セッション50分
3000縁


【8名様限定】
〜残1名〜


お申込は公式LINEより
お願い致します🙇🏻‍♂️




ポチッと{emoji:上差し}





お話上手なKazuが

あなたに愛を届けます💖




〜Kazuとお話しましょ〜

Kazuとマンツーマンでお話したい方
ニヤニヤ

ここから繋がりましょ〜🤗

緩〜い気持ちで💕

色んなお話できたら嬉しいです☺️

ご希望の方は公式LINEにてお申込み

お願い致します

60分  2000縁

お待ちしてま〜す🤗


お申込みはこちら

ダウンダウンダウン





公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨
『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

 
サムネイル



沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


素敵な1日をお過ごし下さい



❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでねウインク


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉