💫ようこそ💫



🐉K'zのブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉



今日はK'zの生まれた日🤗

と言う事で❣️


✨ちょっとリニューアル✨


K'zは誕生してから今日で半世紀を迎えました


今後の活動を踏まえて

ネーミングを変更いたしま〜す🎉



K'z改め


✨神々の光のエネルギーで

あなたの未来を照らします✨

〜Kazu  仏陀〜



神々と繋がり

光のエネルギーであなたを

愛と光の世界へ導きます


✨✨✨✨✨✨✨


宜しくお願い致しますばいウインク


このキャッチフレーズと名前は

別々の方に付けて頂きました

知る人ぞ知るニヤニヤ


〜知りたい方は個人的にどうぞ〜


そこで今日はKazuって

どんな人。。。を綴ります


ハート♥️を開いてお読みください



ざっくりいきますが

皆さんはLGBT🏳️‍🌈をご存じですか?


聞いた事はあるけど…とか

よくは解らない…とか

詳しい方もいらっしゃるでしょうか



🏳️‍🌈LGBT🏳️‍🌈

L=レズビアン(女性同性愛者)

G=ゲイ(男性同性愛者)

B=バイセクシャル(両性愛者)

T=トランスジェンダー

(性同一性障害を含む、心と出生時の性別が一致しない人)



他にもいろんな形がありますが、大まかに

この4パターんが多いです



私はこの中のT=トランスジェンダーになります

性同一性障害= 性別は女性として生まれ

中身が男性(逆も有ります)



私がこの事に気づいたのは19歳の頃でした

それまでは、男性とお付き合いした事も

ありました


ですが、大好きな女の子もいました


ある事がきっかけで、女の子とお付き合い

する様になり

そうする事が自分にとって、とても楽でした


でも、周りからは何だかカップルみたい😒と

怪しい目で見られる事は多々あります


私といる女の子は、一緒にいると彼氏といる

みたい💕と言っていました


私は、なんの意識もせず、ありのままで

接していましたが、中身が男性なので

自然にそうなったのでしょう


私がまだ20代の頃はLGBT🏳️‍🌈なんて言葉はなく

ただ、同性愛者と言う言葉だけがありました


なので、そんな目で見る人も当然いました


ですが、私の中でそれは違う!と

メチャクチャ思っていました


何人かの女性とお付き合いした後

私は、やっぱり異常なのか?と思い


正常な自分に戻らないといけないんだ!

と両親に話をしました

自分の事を打ち明け、同性愛者ではない!

と詳しく話をしました


両親は特に驚く事もなく、そうだったのかと

理解してくれました


私は、今まで普通じゃなかったのかもしれない

女性として生まれてきたのだから

女性として生きていける様に頑張るから

助けて欲しい…と言ったのです


チョット違うカミングアウトでした


でも、それからがメチャクチャ苦痛でした

自分らしくない事に…


そして、普通って何だろう…


そんな時に出逢った女性に

「あなたはあなたでいいんじゃない!

私は、あなたを男として好きになったから、

それがあなたでしょ!」


と言われ、凄く気持ちが楽になったのです

自分らしく、ありのままでいいんだ✨

それが27歳の時でした


それから暫くして、性同一性障害・LGBTなど

性に関する事が色々と取り上げられる様に


芸能界でも、色んな性の人達が出てくる

様になり

今では、同性婚・パートナーシップ💕と

戸籍上でも色んな手続きが行える様に

なってきました


世の中にも、沢山増えているので

自分の事を打ち明けても、それほど

驚かれる事もなかったりします


長くなりましたが…


私はスピの世界に入り ブログを書き出した時

タイミングが来たら

自分の事をカミングアウトしよう!


同じ生き方をしていて

悩んだり・苦しんだりしてる方達


その方達の周りで苦しんでいる方達の

お役に立てる事が少しでもあれば


そんなスピリチュアルマスターになれれば

と思っていました


勿論! そういった方々だけを対象にする訳

ではないですょ💕


そんな思いから、誕生日を迎えた今日

この日に🎉と綴らせて頂きました



Kazu自身の話はまだまだ尽きませんが

ざっくりとウインク



長くなりましたがKazuってこんな人

なんだ〜ニヤニヤと思っていただければ

嬉しくおもいます



もっと色んな話が聞きたい耳

思われる方は




✨✨✨✨✨✨✨





サムネイル

お話会やりま〜すウインク

Kazuと繋がってみたいあなた上差し
話してみたいと思うあなた上差し

チョットお茶コーヒーでもの感覚で💕




12月17日(金曜日)

一粒万倍日✨
and
ポータルデー💫

13:00〜14:00  1時間
募集人数 
2名様

【残席1名様】

料金 2000縁


今年1年を振り返りながら
来年に向けての意気込み✨なんかを
一緒に話しませんか
ウインク

きっと✨た〜のし〜い〜爆笑
時間になりますょ💕

参加希望の方は公式LINEより
お願い致します下差し

あなたのご参加 お待ちしてま〜すウインク




✨更に

K'zとマンツーマンでお話したい方
ニヤニヤ

ここから繋がりましょ〜🤗

緩〜い気持ちで💕

色んなお話できたらいいです☺️

ご希望の方は公式LINEにてお申込み下さい

60分  2000縁

お待ちしてま〜す🤗

〜現在 3名様お申込み頂いてます〜


お申込みはこちら

ダウンダウンダウン





公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨
『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

 
サムネイル



沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉