【あなたは変われる!】あなたは、うれし涙を流していますか? | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
魔女素子の世界へ、ようこそ

 

 

他人が中心の結婚生活を20年続けた結果

家で笑えなくなり😭屍になる寸前に!

ツインレイと出逢い❤️たった3ヵ月で離婚

自分を中心にしたら、笑いが絶えず

人生で今が最高に幸せ!な魔女になりました😂

  

フォローしてね…

 
 
《うれし涙》流してますか?
 


義母さんが仕事帰りに買ってきてくれた💖

 

昨日はたくさん《おめでとう🎉》 を
いただきました❤️ありがとうございますっ😍
なんと幸せなのだろうと✨
幸せを噛みしめてましたよ😊💞
 
 


羽のペアリング🪶出逢った

 

誕生日当日に、プレゼント探しに行ってました💖
私らしい✨
夫は一緒になった頃からペアリングを
希望してたんだけど🙄私が何かと理由をつけて
してなかったんだよね💦


だけど、昨日ついに!見つけた😍
一目惚れするリング💍


夫がずっと付けていた羽のモチーフがついた
シルバーのブレスレット✨

夫と私を繋ぐ目印だったかのようなヤツ💖



この羽に一瞬で心奪われて

私のものとなっていた♥️

そんなお気に入りの羽とそっくりな

ペアリング発見😳🪶✨🌸



それまでいろんなお店を巡って決まらず

最後に寄ったお店で瞬殺!

しかも、ブラックトルマリンがついた

最高に惚れたリング😍とダブルでキター🌈





ペアリングは2枚の羽が重なってるの💖んふふ



プラチナのベタなペアリングは
どうも気が乗らなくてね💦
今の私には違う🙄それは夫も思ってて
やっぱり、私たちピッタリ合う👍
このリングなら二人にいいねー💕ってなった✨



お会計待ちの時に夫がポソッと
《やっとやね💖ありがとう》なんて
言うもんだから、私も嬉しくて
うっかり泣けてきて🤧
焦ったよね


その後も、なんか色々言ってくれて
うれし涙を流しまくる私😭💖


夫と出逢ってすぐくらいの頃に
何か言われて(言葉は忘れた)
うれし涙を流した時に


自分が今まで《うれし涙》を
流したことがない!
なんて重大なことを知ったのよー💦



うれし涙を知らない時😭



それを知ってから、夫は
事あるごとに、うれし涙を流させてくれる
最高のパートナーなのです🌈
これまでわたしが、うれし涙を流さなかったのも
たくさん流すためだった😌


寂しい人生と思われるような世界で生きてた私が
今は、うれし涙をたくさん流せる世界に生きてる


大丈夫!
あなたは変われる!
自分の心が幸せと感じられる方へ
舵を取れば💖
 


うれし涙を知ってる私💖

 

うれし涙を流せるって

最高のしあわせ 

魔女素子

 

 

自分軸への第一歩セルフラブの瞑想法テキスト

LINE official 登録プレゼント↓画像クリック↓

 

 

インスタグラムでは普段の私
知ることができます❤️↓画像クリック↓で登録✨