笑顔がキュート♡ななころさん♪が高千穂神社の御守りプレゼント | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
魔女素子の世界へ、ようこそ

 

 

他人が中心の結婚生活を20年続けた結果

家で笑えなくなり😭屍になる寸前に!

ツインレイと出逢い❤️たった3ヵ月で離婚

自分を中心にしたら、笑いが絶えず

人生で今が最高に幸せ!な魔女になりました😂

  

フォローしてね…




笑顔が超キュート💖

❤️ななころさん❤️

高千穂神社の御守りプレゼント


プレゼントはまず置いといて←

ちょっと!この雪だるまサザエさん😍

めっっっっちゃ上手じゃない😂❤️💖

雪だるまでサザエさんチョイスする

ナイスなところがめっちゃツボにハマった♥️





 そんな面白センスをお持ちの

ななころさん💖



いつも暖かいコメントくださるKazuさん達と
仲良しさんだそうで❤️
ちょうどKazuさんとななころさんの
セッション画像があったので…勝手に拝借💖

別記事でまたまた!
Kazuさんも紹介したいことがある!




 
二人とも笑顔が最高なのよっ👍👍👍👍
固くないの!
ちゃんと【目が笑ってる】
これ、重要ポイントよ✨


こんな素敵な人からのプレゼント🎁企画
応募するしかないよね👍🌈


 

 

 目が笑ってる笑顔は

ホンモノ😉

魔女素子

 


 

自分軸への第一歩セルフラブの瞑想法テキスト

LINE official 登録プレゼント↓画像クリック↓

 

 

インスタグラムでは普段の私
知ることができます❤️↓画像クリック↓で登録✨