【あなたに教えちゃう!】わたしの浄化アイテムたち♡ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
魔女素子の世界へ、ようこそ

 

 

他人が中心の結婚生活を20年続けた結果

家で笑えなくなり😭屍になる寸前に!

ツインレイと出逢い❤️たった3ヵ月で離婚

自分を中心にしたら、笑いが絶えず

人生で今が最高に幸せ!な魔女になりました😂

  

フォローしてね…

 
 
 




わたしの浄化アイテムたち

紹介しちゃいます♥️


浄化アイテムであり、商売道具でもあるやつ
そんな私の秘密道具を見せちゃうよー😂


って、そんな凄いものでもなければ
ありふれたやつなんだけど🙄
知りたい人もいるかな?ってことで😁
お見せしちゃうよ💖




白い筒は、貴船神社の本殿にある御神水✨が
入ってる時もあれば
九頭竜大社の御神水が入ってることも
その時々で変わる😊
 
何に使うかというと
水晶とかを洗って浄化させたり
木彫りの龍さんにあげるお水に使ったりと
用途は様々😊
いろんな神社で御神水はあるから
近くの神社で汲んでくるといいよね♥️


お香やホワイトセージの煙で浄化
ホワイトセージはアジアン雑貨などで
簡単に手に入るよ✨

筒状のお香は山河のものでお気に入り💖
3回目のリピートで龍血樹脂
【DRAGON'S BLOOD】
なんとも言えない香りがいい!
このお店にはホワイトセージのお香や
ミストスプレーもあるよ
CBD(カンナビジオール)配合で
ラベンダーのやつも好き💖
 
 
時々販売させてもらってる
アンシェントメモリーオイル(瓶のやつ)には
いろんな香りもさることながら
浄化に使えるやつも色々あるから楽しい💖


パワーストーンはね、鉄板だよね😊
水晶とかいろいろ😊


右端の幸運鈴は【玉置神社】のもの
最近では幸運鈴もいろんな神社で
授与してくれてるから手に入りやすいアイテム✨
昔は、あまりなかったんだよー!
これをシャンシャンしながら部屋を歩く😁

 
エネルギーのお仕事させてもらう時には
こういうアイテムを使ってやってます😊


あなたも、好きな浄化アイテムがあると
気持ちも軽くなるよ✨

 

あなたのオススメ浄化アイテム

あったら教えてね💖 

魔女素子

 

 

自分軸への第一歩セルフラブの瞑想法テキスト

LINE official 登録プレゼント↓画像クリック↓

 

 

インスタグラムでは普段の私
知ることができます❤️↓画像クリック↓で登録✨