癒しの声を持つmeguさんのお茶会!募集中ですって | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
魔女素子の世界へ、ようこそ

 

 

他人が中心の結婚生活を20年続けた結果

家で笑えなくなり😭屍になる寸前に!

ツインレイと出逢い❤️たった3ヵ月で離婚

自分を中心にしたら、笑いが絶えず

人生で今が最高に幸せ!な魔女になりました😂

  

フォローしてね…




めっちゃ優しい声❤️

ヨガの先生✨meguさん


メッセージが降りてきたーって
急遽、お茶会開催✨からの、募集中!
速攻でやっちゃう😳🌸すごい人🌈

お茶会は
2回しかないし、もう埋まってきてるけどっ!

ぜひ、紹介したいから💖
載せちゃうっ🌸
もう、満席になってたらごめんね🙇‍♀️
あなたの運にかかってます❤️


去年、プレゼント企画でヨガに参加させてもらって
ご縁がつながりました💖
meguさんのヨガは
初心者でも全然問題ない!
めっちゃ優しく教えてくれます❤️
ヨガやってみたい人も、おススメな人✨✨


その前に、meguさんを知りたい人は!
お茶会申し込んでみてー❤️❤️
 

ちゃっかり私も!

申し込ませてもらってます😂 

魔女素子

 

 

自分軸への第一歩セルフラブの瞑想法テキスト

LINE official 登録プレゼント↓画像クリック↓

 

 

インスタグラムでは普段の私
知ることができます❤️↓画像クリック↓で登録✨