♦①【銀杏さん(柳さん)】まとめ | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

【柳さん】まとめ


近所の公園のイチョウさん達と柳さん①


 イチョウさん①
『私も見て♪』


イチョウさん②

葉っぱの育ちが弱いイチョウ

『ボクはこれでも頑張ってるんだよ。』


 イチョウさん③

『人間がたくさんなのと、車が通るから。』


 突然、鶴岡八幡宮の大イチョウから言葉が来た


公園のイチョウ
『かわいい子供たちに日陰を作ってあげる為だよ。』


イチョウの根元に生える枝葉の理由


イチョウ
『(柳と)同じようにされてしまう。。。』


見て見て作戦①


見て見て作戦②


見て見て作戦③


【木々のエネルギー】『嬉しいから。』


見て見て作戦⑤『自然の物にも命がある』


見て見て作戦⑥『月を入れて写真を撮って。』


銀杏さん①
『お洒落してみました』


銀杏さん達
【ん!?これ、おかしいぞ。。。】


 ♦まとめ【山茶花の留意ちゃん】


柳さん・銀杏さん・南天ちゃん


銀杏さん
『お陰様で、こんな緑豊かになれたよ。』


♦イチョウさん達
『涼しくなったね〜』