銀杏吹雪♦『綺麗って褒めてもらえて嬉しいから。御礼だよ♪』 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

近所の公園の銀杏さん達が黄葉しているのを毎日見ていた。


令和4年12月18日

買い物から帰る途中、公園の銀杏さん達で2本だけ葉っぱが全て落ちて、枝の姿になってる事に気付いた。





2本だけ葉っぱが全部落ちて、枝だけの姿になってる事が気になったから聞いてみた。


『他の銀杏さん達は葉っぱが一杯残ってるけど、君達は先に全部落ちてるね。』


『順番、順番♪』


『それなら、葉っぱが先に落ちても元気なのが解ったから安心したよ。』


2本の銀杏さんは、気に掛けてもらえて話しかけられた事を喜んでる。



そして、足元には黄色い葉っぱが一杯で、また綺麗。


『黄色いジュウタンみたいで綺麗だね♪』

と言うと、その1分ほど後に突然、凄い突風が吹き出した。

それは、まるで嵐のよう。


縦に2列に並んでいる銀杏達の間だけが嵐のような凄い突風。

銀杏の葉っぱが桜吹雪ならぬ銀杏吹雪で凄い事が起きている。


こんな様子は人生で初めて見たから驚いてスマホで撮った。

公園で遊んでいる子供達が、その凄い銀杏吹雪の中に入って騒いで楽しんでいる。





その間、わずか2〜3分。

銀杏吹雪が収まったから銀杏達に聞いてみた。


『嵐みたいな、葉っぱの凄い吹雪で驚いたよ。

これは一体、何だったのかな?』


『黄色いジュウタンみたいで綺麗って褒めてもらえて嬉しいから。

お陰様で(銀杏達に神力を流してきた)これだけ葉を沢山持てたから。

御礼だよ♪』


『そんな事までしてくれたんだね。

見事な銀杏吹雪だったよ!

見せてくれてありがとうね♪』


突風を起こし、銀杏吹雪を見せるなんて芸当を目の当たりにして本当に驚いた。

風神:級長津彦命様が力を貸されて突風を起こし、銀杏吹雪を見せてくれた。


動画で撮れば良かった。


まとめ【見て見て作戦】



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

天真はりきゅう治療院

【ホームページ】 


予約制診療】
診療は(土)(日)(祝)のみです。
(土)=午後4時〜7時
(日)(祝)=午前10時〜午後5時

  自己紹介です→こちらをクリック

●神力(しんりき)
神様・仏様から与えられている神の力・仏の力です。
【神力の中の1つ】が神力治癒力です。
体と心の病に救いをもたらします。
◉ガンなど、病院・治療院等のどこへ行っても治らない病気症状
◉難病 現代医学では治療法の無い病
体の不調
精神的な病
解離性同一性障害(多重人格)

●神力は心身の病だけに限りません。
職場・仕事での人間関係
日々の生活上での悩み、困っている事
人生を生きる中で困っている・辛い・苦しい思いをしている
◉動物にも救いを及ぼします。
家族、仲間、友人、職場での人間関係
お子さんの不登校問題
困っている事・悩んでいる事など全般
亡くなられた方の御供養
等、身体的・精神的な苦しい状況・状態にも神力は救いをもたらします。

●遠隔:神力治癒力の依頼について


●遠隔:神力御供養の依頼ついて
神力はあの世の故人と繋がる事も出来ます。
①故人さんが現在どうされているかを視せてもらえます。
②故人さんが伝えたい事があると話されます。
◉①・②での事をお伝えします。
修行に集中されていて、何も言わない方もいます。
(遠隔神力:御供養の例)


●霊能力:カラーセラピーの依頼について
見えない心の中を表に引き出し、それを文字(文章)にする事で心の中が見えるようになります。

【神力霊能力:カラーセラピー】を併せて行う事で

お子さんの不登校問題

家庭・職場などでの問題

自分自身の事(どうしたら良いのか解らない等)

で悩まれている方々・困っている方々には改善の道しるべとなります。

僕も受けてみて、その内容には本当に驚きましたので、お薦めします。

◉【霊能力:カラーセラピー】を承ります


神問の依頼について
神問とは
宇宙を統べる存在大日如来様から、あなたへの御言葉を戴きます。
稀に蔵王権現様の事もあります。
現在のあなたに必要な御言葉を戴けます。



 ●【遠隔神力】強力浄化の依頼について
僕を守護して戴いている神仏様の中でも、最強の天津神様(高位の神様・仏様
)の力が通るモノに変わります。
これを身に着ける事で
悪霊・魔物は寄って来る事さえ出来なくなります。
憑依されていても、その強力な力に耐えられずに離れて行きます。


解らない事や質問などありましたら、お気軽に遠慮無く、メール又は電話でお問い合わせください。
 tensin1017@docomo.ne.jp
【電話】    080ー8447ー1017
※平日昼間は電話に出れない事が多いので留守電へ一言入れて戴ければ当方から掛け直します。

【父は宇宙最高神】


【大日如来様より、皆さんへの御言葉】
あなた方の哀しみ、苦しみは充分なほど理解していますよ。


【大日如来様より
『魂の成長の為に順序があります。
神力は一瞬で改善回復する魔法のようなものだと思われがちですが、そうではありませんよ。』


 教えてくれる母上:大日如来様


【神の儀式:東京大神宮】まとめ


父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様『私の本名を頭の中で言いながら治癒力を使うと、更に強い治癒力を発揮する。
しっかりやりなさい。』



母上:大日如来様より
留意する事


【父上:宇宙最高神〇〇様】
 神々の成す事、時に残酷で不可解な事もあるが。。。』
【母上:大日如来様】
今は心底辛い事、苦しい事に見えても、蓋を開ければ一変、神仏の加護。