【神力御供養】の報告がありました | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。








【神力の報告】コメント欄へ神力後の報告をお願いします


♦優

工藤先生

遠隔 神力御供養ありがとうございます。
私の異母兄二人。
生まれる前に亡くなっていたり、生前一度しか会ったことがないなど、二人共、写真が無く…
生年月日と命日しかわからず…
住んでいた所もうろ覚えで、お願いしても良いものか、ずっと悩んでおりましたが、
他の方達のコメントを見ていてダメ元でお願い致しました。

修行中でお言葉も無い時もあるとブログにありましたが…
二人共、思いやお言葉、今いる場所の様子など、たくさん教えて頂き…涙が止まりませんでした
悲しいのとは違うのですが…
何と表現したら良いのかわからないのですが…語彙力なくてすみません💦
でも、先生に御供養して頂き安心致しました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。12月29日 18:21


♦>優さん

お兄さん御二人の神力御供養の依頼で、画像が無い状態での神力御供養は経験が無いので、見付ける事が出来るか解りませんでしたので、『見付からなくても良い』との事なので承りました。

蔵王権現様から言われていた『おまえの、その力に不可能は無い』を思い出し、多分大丈夫だろうと思いました。

結果、優さんのお兄さん御二人とも繋がる事が出来て、お話しを聞けて、御二人の事をお伝え出来たので良かったです。

若くして亡くなられた下のお兄さんは最初から泣いておられました。

お兄さんが最初に『こんな自分を今でも思ってくれる家族がいてくれて嬉しい。』という気持ちから話されました。

『伝えたくても伝えられなかった事が悔しくて残念だったのが、こうして伝える事が出来て本当に嬉しい』と、ずっと泣いて話されているお兄さんの気持ちに、僕も泣いて聞いていました。

お兄さんに最後に

『優さんにしっかり伝えますから安心してくださいね。』と話すと、お兄さんは深々と頭を下げられ

『ありがとう。。。ありがとう。。。ありがとう。。。』と、心からの感謝の言葉に、御供養が出来た事を僕も嬉しい気持ちで一杯になりました。

そして、お兄さんは奥へ消えて行かれ、修行へと向かわれましたので、神力御供養を依頼された事は本当に良かったですね。

 

>♦父は宇宙最高神・母は大日如来様さん
先生、ありがとうございます
両親やもう一人の兄など…
亡くなった順番が良いのかと
悩んでおりましたが…
姉が両親と兄の御供養を先生にしてくれたので、今回お願い出来ました。
先生と神仏様
そして私の家族に感謝致します
ありがとうございました
目が晴れて隠すの大変です…

12月30日 02:33