見て見て作戦④『嬉しいから』 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

12月5日

夜、公園を通ると、並んでいる銀杏さん達でも、公園入り口の一本の銀杏さんだけが黄色くなっていた。


これは見て見て作戦なのかもしれないから聞いてみた。


『君だけ黄色くなってるね。』



『入り口に立つ自分を目立たせて、公園の皆んな(銀杏や山茶花)を見てもらう為だよ。』



【公園前を通る人達に気付いてもらって見てもらう為のアピールをしてる】という。


やっぱり【見て見て作戦】だって。



公園の木々の皆んなに話し掛けてから、カメラで撮ったら1枚目がおかしな色の明るさになってる。

変な写り方になってて変だから、撮り直すと普通の画像。



何かあるのかもしれないから、銀杏さんに聞いてみた。


『何で、こんなふうに写ったんだろうね?』



『嬉しいから。』



僕に話し掛けられた事が嬉しくて【皆んなで強くエネルギーを発散して、嬉しいのを表した】
という事らしい。

それで、発光しているような画像になっていたんだね。

人間が楽しく満面の笑みで写真を撮る時の【ハイ!チーズ!】
みたいな。



公園入り口の銀杏さんから、公園の銀杏さんたち全体を撮った1枚目


同じ位置で続けて撮った2枚目


公園隣の里桜ちゃんと銀杏さん達1枚目

続けた撮った2枚目