【銀杏】見て見て作戦①『見て見て作戦。』 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

近所の公園に10本以上ある銀杏。


その中で、一本の銀杏だけ真っ黄色に紅葉していた。

平日は朝早くて暗いし、帰りも真っ暗で色の変化に気付かず、休日の昨日、昼間に公園を通って初めて気付いた。




銀杏さん達で、皆んなまだ緑なのに真ん中の一本だけ完全に真っ黄色。
一番左が里桜ちゃんで、葉っぱがピンク色掛かった綺麗な色の紅葉。




一本だけ真っ黄色なのが、あまりにも不自然だから、その銀杏さんに聞いてみた。

『何で、君だけ真っ黄色なの?』

『見て見て作戦。』

【えーっ!!!!!!!!!!】

何と、【僕が他の銀杏や里桜に話し掛けてるのが羨ましくて、僕に見てもらえるように他の銀杏よりも早く真っ黄色になった】
という。

銀杏さんが自分の意志で、早く紅葉させる事が出来るなんて驚いた。

その銀杏さんには、一度も話し掛けて無い事は、僕自身、前から少し気にしてただけに、【やっぱりそうだったんだ】と思った。

『これからは見るからね。』
と話し掛けて見ていると、凄ーく喜んでる。

それが微笑ましくて、僕も嬉しい気持ちになった。

自然の皆んなは、僕が神の子だという事を判ってるんだね。