【神問】大日如来様『いつも遠くから見ておりますよ。』 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

四国のMさんより【神問】依頼があり、

令和3年11月21日㈰午後5:50

神問を行い、母上:大日如来様よりMさんへの御言葉を戴いた。


その最後の一文。

『私達は、いつも遠くから見ておりますよ。』



大日如来様は、神仏と地上を結ぶ役目の息子である僕の神力を信じて依頼される人々に御言葉を掛けてくれます。


それは大日如来様が、それぞれの人々の【魂の成長】を促す為に。

そして【人生の導き】としての、ありがたい御言葉です。



母上:大日如来様

『私達は、いつも遠くから見ていますよ。』

この遠くからが、どれだけ遠いかを書いています。

【天界とは第2の宇宙】

神仏様は見ている⬇