見て見て作戦⑥『月を入れて写真を撮って。』 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

12月5日

夜、帰宅時に公園を通ったから、【見て見て作戦】の銀杏さんの所へ寄ると


『月を入れて写真を撮って。』


言う事には必ず意味がある。


『撮るよ。』



撮った画像を確認すると完全にピンボケ。

スマホのカメラはピントが合ったら自動的にシャッター切るようになってるのに。

線の光りも入ってる。


明らかにおかしい。

撮り直してみると2枚目は神秘的に写る。

3枚目も同じ。


それは、孫悟空がスーパーサイヤ人に変身する時のように、銀杏さんは月の力もある事を示す為に、一気にエネルギーを強く放出して見せてくれた。



1枚目




続けて撮った2枚目


3枚目



2枚目、3枚目は普通に撮れてるけど、神秘的。


銀杏さんが、お月様の存在にこだわってたのは、こういう事なんだね。