まじか✨富山にも繋がってた⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


今回は富山のいずみさんの
ブログをリブログです爆笑



そうなんです照れ
6月6日(火)
富山でTOMAの
謎解きタイム
があります爆笑

なんと
5月31日(水)に
M&Mとして
コラボする
Mちゃん

枠ありますので↑
申し込み
おまちしてます照れ

カオスでめっちゃ
楽しいよ❤️🤭

実はMちゃん
この
富山での
TOMAの
謎解きタイムに
参加するんだよぉ❗


あれ❓️びっくり
Mちゃんは山派なのね

私いずみちゃんの
初のインスタライブへ
リアルタイム参加して
知ったのだけど…

いずみちゃんの方は
富山の 
海担当🌊なんだっておねがい

なので
謎解きイベント前日の
6月5日には
こちらの富が山盛り
お宝ザクザクイベント
するんだって✨

ブログのスクショです↓




これめっちゃ
お得じゃないびっくりラブ

楽しいは
おいしいは
癒されるはの
イベントだよラブおねがい

これは先日どんぐりとたからの
YouTubeに 

いずみちゃん

はとぽっぽさんが
イベント告知で
出られてまして


すごいねぇ✨
富山~って思ってておねがい

24日昼に初インスタライブを
するよぉ~っていうのを
キャッチし
リアルタイムで
観れましたぁおねがい

すると
今度は富山の
山担当
がいることを知りました🤭

Mちゃんにも
おすすめしておきました照れ

おもしろいねぇ✨
それぞれ担当がある

配置もある( *´艸`)


あとね
これは私事なんだけど…

昨日別件で
自分の過去ブログで
あれどこだったかなぁって
探してたら…

なっなんと

富山案件
のことが書いてあって
超びっくりした~(*°Д°*)

それがこちらです↓


ブログのスクショ↑↓






スクショ終わり…

いろんな巡ってきた土地の
エネルギーを

別な場所に流す

確かに以前
エネルギーの運び屋
やったな🤔

振り返ってみたら
菅原道真さん案件🤣
なんじゃこりゃ

今回ももしや
関連してどこかへ
運ぶのかなびっくり


6/6は仕事だから
直接
富山には行けないのだけど

なぜか
こうやって
いずみちゃんを知ったり

(というかこちらも
月島でのカミムスヒイベント時
始まる前に自販機で
お水買いに行った時などにも
いずみちゃんや


実は 私巫和逢っている爆笑)

きっとお二人は
覚えてない 
だろうなぁ🤣

でも不思議とこうやって
月島の大事な場所で
事前に顔合わせ🤭のようなこと
させられてるんだよね
( *´艸`)

おもしろいなぁ(*≧∀≦)

その時はわからないし
私だって忘れてるんだよ

だけど
時がたってから

あれ❓️🤔→びっくりチュー爆笑おねがい

うひゃ~ってなる 
(*≧∀≦)😆👍️✨

繋がりっておもしろい爆笑

だからタイミングよく
リアルタイムで
YouTubeみたり
インスタライブに
参加できちゃうんだろうなおねがいウインク

そして
このブログ書いてたら…

もう1個
思い出してしまった案件が

ある~爆笑爆笑爆笑

それはまた次回にしよっかな
こちらは
5月31日(水)の
巫和と
お友達Mちゃんとの
コラボセッション⭐↓
お知らせ~
あなたの
シンボルマーク
描きます

あなたの
背中に羽根ある方は
その羽根描きます

おまけに
似顔絵も描いてくれるよ

巫和はチャネリングで
メッセージ渡します

お待ちしてます✨
詳しくは上記ブログを読んでね😃





最近特に大好評の
3日間

ないと思ってたとこにほど
あるよ( *´艸`)


本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁハート

全ての方へ愛
そして感謝♡