龍さんのブレス⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



これ可愛いでしょラブ

これねぇ
初めて見せてもらった時

「あっこれ私のラブ

っていうのがあって爆笑

そんなにブレスや
石を頻繁に購入しないのだけど

これは
以前ねぇやんさんの
ブレスをお迎えした時と↓
似てるかもおねがいラブ

↑こちらのブログよりスクショ




スクショ終了照れ

きっと
今の自分が
パワーアップ
する時期や
周波数
変えてく時期に

ブレスレットなり
石も
アイテムも
サポートしてくれるため

または
これから
やることのために

必要なアイテム

エネルギーとして

集まって
きてくれるのかも⭐照れおねがい

そしてね

自分センサーが
これ氣になるな~
ってなるラブ

ぴぴっとくる直感
大切にしてると 
次々くるようになる⭐

かといって

きたものに全部に
OKだしてるわけではないよ 
( *´艸`)
これもポイントね照れ

ヒントを聞きたい 
氣になる~の方は
こちらにいらしてくださいね↓

30分オンラインで繋がる
語らう場
巫和に語る場⭐
セッション

今回お迎えしたこのこは

龍紋瑪瑙
(ドラゴンアゲート)
可愛いし
パワフル❗😆👍️✨


年末に龍さんの
ヴィジョンをみたり↓


年明けたら

龍体文字に繋がる
ヴィジョンをみたり↓


くわえて
この
龍紋瑪瑙のブレス
をお迎えする 

なんだなんだ
この流れ(*≧∀≦)

しかもこのブレス
↑拡大してみてね🔍️

五芒星
六芒星
七芒星
などなど

星や月が
大好きな私にとって
最高な作りでラブ

龍紋瑪瑙が
五芒星に
配置されてるんですってびっくり!

そんなパワフルな
配置がされているとは
思ってもいなかったなぁウインク

これ欲しいと
購入した後に

この配置されてる作用を
教えていただいたのです爆笑


そして
本人にお渡しする時は

ちゃーんと
ブレスが本人に馴染むように
エネルギー調整も
してくださる照れおねがい


すごいですよねぇ☺️


そうですよ

師匠蓮沼聡さん⭐ 

ですよ

(*≧∀≦)

そういうことが

できるのは✨





そしてこれですよこれ↓

何これ~びっくり


色によって

エネルギーの作用

違うじゃないか

❗Σ(*゚Д゚*)びっくりびっくりびっくり

の魔方陣爆笑


あなたの好みは

どっちかな❓️


用途に合わせて

使い分けがおすすめ

ですけどねおねがい


といっても

私のサイトでは

ないのですが😆


他の龍体文字アイテム等の

ショップサイト⭐ 

はこちらから↓


ピピってあなたも
氣になったアイテム
ありましたか❓️

お迎え時期のサインかも
しれませんよ
( *´艸`)

では本日はここまで
(o^-^o)

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)



そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️

自分の活かし方がみえてくるよ


LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


それでは本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁ
(*≧∀≦)

全ての方へ愛
そして感謝♡