なんとなく大丈夫が大事 | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

わたしもこうなったら
「きっと「安心」が手に入る」んだろう

いやそうに違いない!

だって業界の皆んなそう言ってるし
それを目指したセミナーが盛況だし
なった人はリア充な写真出してるし

そう信じて月商100万超えを
やり続けるました。

もっとやり続けないと〜
更にやり続けないと〜

ココロのわかる整体師
カラダもわかるカウンセラー
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
「カラダを通してココロを笑顔に!」
 

 

 
やり続けた理由は
毎月、毎月、やればやるほど
「不安」が大きくなっていったから

「止まったら死ぬんじゃ!」状態

まるで

山のあなたの 空遠く
「幸」住むと 人のいふ
噫われひとと 尋めゆきて
涙さしぐみ かへりきぬ
山のあなたに なほ遠く
「幸」住むと 人のいふ

山のあなた<カール・ブッセ(上田敏訳)

です

別の上田さんです↓



 
 
  
読んでくれてありがとう(*´ω`*)

 

 

 

里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座