今すぐ活動を始めたい | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

わたくし
自営業歴28年なの〜
歴だけは長いのよ

続く秘訣は

無いな(笑)




ココロのわかる整体師
カラダもわかるカウンセラー
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
「カラダを通してココロを笑顔に!」
 

 

 
「秘訣は無い」

普通に「ただやり続けるだけ」

秘訣なんかを
探している暇があったら
動きませんか?

そういうわたしも
探してましたが…

28年前はどんなスタート
だったっけ?

実は年単位の整体学校に
行ってません

5日間の合宿セミナーを出て
(試験は条件付き合格だったから
仮釈放ですね)
次の日から独立開業しました

当然まともな技術は無いな
(それが今では口コミランキング
京都府で10位以内にランクイン)

鍛錬(学び)も当たり前に
やり続けるだけ

普通の会社員から経験無しで
個人事業主です

当然、経営や店舗運営なんかは
未経験で知りません

ちなみに店舗も持ってません

会場を借りて会場周辺に
チラシをポスティングして
集客するってのを繰り返す

当時は家庭にネットはありません
スマホもまだ開発されてない

情報発信は人力か金(CMとか)

そして借りた会場にゴザを敷いて
マットレス置いて治療スペースを
作って営業開始

今みたいにレンタルサロンとか
無いから全部持ち込み

とにかく待ってても来ないから
動くしかなかったね

そういう当たり前のことを
時代に合わせてやり続ける
だけでした

コンサルとかもつけた事ない
何回か話したけど
コンサルさんが自分で経験
してないから話が薄く感じる
ことが多かった

付けるなら自分でやって
結果を出している身近な人に
頼んだ方がいいと思いますよ

無謀でもまずはやってみる
それしか無いかも

機が熟すのを待ってたら
機を逃すかも

まずはエンジンかけて
みませんか?

  「今すぐ活動を始めたい」なら


読んでくれてありがとう(*´ω`*)

 

 

 

里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座