ココカラコンサル始めます | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

オンライン整体改め

「ココロとカラダの結び方
コンサルティング」

にリニューアルしました。
 
 「楽に安心して暮らせるためのココロとカラダ
使い方メソッド」

人生が動き出す京都の整体サロン
ココロとカラダをゆるめて結ぶ

京都 烏丸
 

 


なぜ整体の施術じゃなくコンサルタント?ってことを説明すると、

「心身(身心)一如」という言葉や、某企業のCMで「ココロとカラダ、にんげんのぜんぶ」とか聞いたことあると思います。

人のココロとカラダでひとつです。

ところが実際にはココロ偏重な風潮になってませんか?ちょっとカラダが置き去りにされている気もします。

また、ココロの「あり方」には注目しても、カラダの「あり様(ありよう)」には関心が抜け落ちている気がします。

例えば、、ココロ穏やかで無く、気が重いとカラダを動かすのも億劫です。逆にカラダの調子が悪い時は気持ちも優れませんよね。

ココロとカラダの状態はリンクします。

あなたがココロで感じたこと、やりたいことを表現してくれるのはカラダです。

整体師から心理カウンセラーになった自分に出来ることは?と考えた時にココロとカラダをつなぐお手伝いだと思いついたんです。

メイクやファッションで「あり方」が変わるように、姿勢や呼吸、カラダの緊張をほぐして「あり様」を取り戻すことで手放せる感情や悩みもあります。

セルフ・カウンセリングでココロの声を聞くように、セルフ・ボディ・カウンセリングでカラダの声もきく。

それをご自身でできるようにコンサルティングさせてもらいます。

その事で少しでも「生きやすさ」を手に入れてもらえるお手伝いをさせてください。

下記はリアルな整体のご感想です(^^)
オンラインではカラダの声の聞き方とご自身で整えるケアをお教え致します。


こんな人に受けてほしい。
 
⚪︎肩こり、腰痛などで悩んでいる
 
⚪︎在宅ワークになり家から出ない生活になった。
 
⚪︎外出を自粛して気分的に縮こまっている。
 
⚪︎定期的なメンテナンスを受けれなくなった。
 
⚪︎最近どんどん姿勢が悪くなってる気がする。
 
⚪︎先行き不安で落ち着かない、気分転換したい。
 
⚪︎運動不足でカラダが固まっているみたい。
 
⚪︎以前から里の整体に興味があった。
 
このような方は一緒にカラダを動かしましょう♪

今のお悩みを聞いて、改善に必要な事や
こんなセルフケアとかを処方します。 
(お話だけで楽になる人もいます)

【コース①案内】
 
☆カラダの声を知ろう
ボディセルフケア

今のあなたのカラダの状態をまずは
感じて、気付いて緩めましょう。
 
所要時間 
約50〜60分
 
費用
¥5670(コロナゼロ)にしようと思ったが、
¥5000
 
マンスリーサポート(30日間有効)
月3回のオンライン施術
 
費用
¥12000
 
 
【コース②案内】
  
☆ココロとカラダのつなぎ方コンサルティング

今のあなたのカラダとココロの状態に
気付き、ココロとカラダをコネクト
していく方法を身につけましょう。
 
所要時間

通常60分を
約80〜90分に延長中!

費用
¥12000
コロナ割
¥10000
 
マンスリーサポート(30日間有効)
月3回のオンライン施術
 
費用
¥27000
 

お支払いは銀行振り込み又は、カード決済
 
ご予約は専用フォームかメッセージで。
 
ご予約お待ちしてます。
 
ホンマにお願いします(>人<;)
 

 

読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座

 

 

 

読んでくれてありがとう(*´ω`*)

里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座