オンライン講座を開催しました(^^)→さらに受付中です! | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)


告知をしたら早速お申し込みを
いただきました(^^)
値段も書いてなかったのに

今日はオンライン講座を開催しました。

「楽に安心して暮らせるためのココロとカラダの
使い方」に導くメソッドです。
 
人生が動き出す整体サロン
ココロとカラダの
つなぎ方コンサルタントの
さとっちです♪
 

 

 

今回のリクエストはセルフケアの体操でした。

いまYouTubeとかで紹介してい体操は、学校が休みでステイホームしているお子さんも一緒にできるように動物名の体操にしてあります。

だから「アニマル体操インストラクター養成講座」というふざけたタイトルになってしまいました。

動きはシンプルなんですが、実はかなり細かく作り込んでます。

今回は美容系をやっていきたい方だったので、それ向けの講義内容ですすめていったらメソッドのマニアックさに驚かれてました(笑)

顔の部分だけでも頭いっぱいだったらしい(一番最初の所やで?)、でも一回聞いてわかると「なるほど!」ってなりますよ。

さらっと流すのは簡単なのですが、アニマル体操は理論と作った背景がわかると、後々ご自身でオリジナル化も出来るようになります。

だからしっかりやります。

今回のアニマル体操って内容は子供にも取っつきやすくする目的で作ったからあんな内容です。

ちなみに、あの体操は自分化していただいて大丈夫!
改変自由ですから、あなたのターゲットに合わせて色んな名前やバージョンを作ってみてくださいね。
※オリジナル化の相談やアドバイスもします(^^)v

まだまだリクエスト開催受け付けてます。

【アニマル体操インストラクター養成講座(仮)】

所要時間:1時間30分

会場:オンライン(zoomまたはメッセンジャー)

持ち物:筆記具、長さ1.5m程度のヒモ、鏡があれば

日時:リクエストで応談

費用:15000円
(銀行振込、カード決済(ペイパル))


お待ちしてます。

読んでくれてありがとう(*´ω`*)

里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座