新しい目覚まし? | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

オンライン整体改め

「ココロとカラダのつなぎ方
コンサルティング」

にリニューアルしました。

 「楽に安心して暮らせるためのココロとカラダの
使い方」に導くメソッドを使って行います。
 
人生が動き出す整体サロン
ココロとカラダの
つなぎ方コンサルタントの
さとっちです♪
 

 

これはサギです。白いカラスではありません(笑)

さてさて、緊急事態宣言がだされて
数週間たちました。

京都も追加で「特定警戒都道府県」です。

ひと通りも少なくなって商売あがったり
なんですが、気付いたことがありまして。

週2回可燃込みの日があります。

外出自粛が叫ばれる前は静かに
何事もなく過ぎていたのに

最近は朝からカラスがうるさい!

朝6時頃から
「カーカー」うるさい!

今までならひと通りがあるから
ゴミに寄って来れなかったのが
ひとがいないからやりたい放題!

自然といえばそうなのですが、
寝れない(@_@)

街がケモノに占拠される日も近い…

読んでくれてありがとう(*´ω`*)

里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座