年内最終ポイントテーピング基本の講座募集開始 | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

前回は進行でズッコケながらも
なんとか笑いが取れてよかったわ
 
懲りずにまたやります
 
今回は ZOOMの接続に
手間取ることなく時間通り
に始めたいもんです
 
内容は下記を読んでね〜
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
カラダを通してココロを笑顔にする整体
 

 

 

 

 現在、あるセルフケア方法が上の雑誌に
掲載されています。
 
そのセルフケアの基本の3点が
オープン情報になったので
シェア講座を開催しま〜す
 
雑誌上は耳の裏テープと紹介されてますが
正式には全身が対象なので
「ポイントテーピング®︎」
といいます
 
そしてわたしはそれを教える事ができる
「ポイントテーピングマスター」なのです
 
どんな方法かというと
 
小さなテープを貼るだけで
 
☆肩こりや腰痛対策
☆姿勢や運動パフォーマンス向上
☆血流やむくみ改善
☆小顔やスタイルアップ
☆メンタルケア
 
になるお手軽セルフケアテーピングです
今回は基本の3点を公開しますね♪
 
テープの種類はなんでもいいんです
 
特殊なエネルギーや念を注入した
高いテープを売りつけたりしません(笑)
 
ちなみにわたしはダイソーの
磁気治療器貼り替えテープを使ってます
 
さて気になるお値段ですが
社長、頑張りました…出血大サービスで
 
今回は「無料!」でお願いします(汗)
 
そのかわり、テープはご自身で
100均などでお買い求めください
 
なぜ無料なの?
 
わたし複数でのZOOMを使った
セミナーを主催していきたくて
 
その練習も兼ねさせていただく意味もあり
今回は無料で開催いたします
 
そして良かった♪って思った方は
そのお気持ちをどこかに募金してください。
コンビニの募金箱でもなんでもOKです。
 
そして日時は
 
12月22日(水)20時〜21時
(終了時間は前後する場合があります)
 
会場は
ZOOMです
あれほどオンライン開催をしなかったのに
オンライン化を目指します(笑)
 
持ち物と服装は
適当なテープ(皮膚に貼ります)
動きやすい服装ならOK
※ストッキングやタイツの着用は
お避けください
 
みなさまのご参加お待ちしてます
 
  
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座