オリジナルカウンセリングメニュー | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

新メニューなんです
 
でも実は前からやってたんです
 
無意識のうちに
そういうサービスになってたみたい 
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダが
あなたらしさを取り戻す整体
 

 

 
わたし整体師ですが
心屋リセットカウンセリングマスター
でもあるのですよ
 
ただカウンセリングをやる時間を
なかなか作れなくて
 
月に1回オープンカウンセリングを
開催するのを細々と続けてます
 
じゃあカウンセリングは
あんまりやってないのかというと
 
そうでもなくて
毎日のカウンセリングの
ような事はやってたんです
 
そう、整体の施術をしながら
同時にカウンセリングを
やってしまってました
 
施術が終わった頃には
皆さんカラダもココロも
スッキリされたり、軽くなられたり
 
なーんか憑き物が
取れたっぽくなってはる(笑)
 
そこで
あ〜そ〜かぁ〜と気付いて
ちゃんと案内してみようと
思った次第です
 
さてさてどんな事をやって
どのような効果が
期待できるかというと
 
NLPの「VAK」ってあるのですが
それをを応用しているイメージ
 
体感型の視点を変えるワーク
みたいなのを想像してみたいただくと
良いかと思います
 
①カラダのこわ張りが取れると
こだわりも取れます
 
②カラダのゆがみが改善すると
前提のゆがみも改善されます
 
③カラダの緊張が減ると
ココロの緊張も減ります
 
④カラダの筋肉の膠着がなくなると
執着していた事象がどうでも
良くなります
 
⑤カラダの姿勢が変わると
目の前の問題に対して
視点が変わります
 
⑥カラダの力みが抜けると
余裕が出てきます
 
⑦呼吸が整うと不安や恐怖が薄らぎます
 
その他
 
わたし軸がわかったり
 
我にかえったり
 
なんか知らんけどいい感じになったり
 
なんとなく大丈夫な気がしてきたり
 
そんな感じです
 
【お悩みお話を聞きながらボディケア】
※基本的にアドバイスや魔法の言葉はやりません
が魔法のセルフケアをお伝えします
 
60分 ¥10000
90分 ¥15000
120分 ¥20000
 
《実施日》
毎週水曜日午後から
毎週日曜日18時以降
 
 

 
 
 
 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
 
 
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座