本人は気付かなかったり | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

症状や身体の動きの変化に
気付かない方がいたりします 

ココロのわかる整体師
カラダもわかるカウンセラー
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
「カラダを通してココロを笑顔に!」
 

 

 
で、数ヶ月ぶりに会った知人から
「前に会った時より良くなってるね」
とか言われて

「そうなのかなぁ〜」とか
思ったりするそう

これのワケは
自分自身とは毎日付き合っているから
少しずつの進歩に気づきにくい

とか

脳内のイメージはなんとも無い時の
姿だったり、若い時の姿だったり
するみたいです

そんなこんなのワケでなかなか
自分で進歩に気付かない事も
有りはります

でも良くなっていることに
気付くと急に前向きになったり
色々と細かい変化を喜んだり

なんだか自分の短所は気付くけど
長所は気付きにくいのと似てますね





 
 
 
  
読んでくれてありがとう(*´ω`*)

 

 

 

里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座