こまったさんの逆張り | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

先日の今までの逆をやる話の補足です

「反対のことをやればいいんですね!」

と無闇に暴走するはちょっとね〜

ある程度は考えるというか
じぶんの気持ちを聞いて
あげてください
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
カラダを通してココロを笑顔にする整体
 

 

 
 筋肉も
「じゃあ逆に引っ張り伸ばしまーす!」
 とストレッチをし過ぎたら傷めちゃって

筋肉が緊張する原因の3番、4番になって
悪化させてしまいます

1、筋肉を動かすことによる緊張

2、筋肉を動かさないために起こる緊張

3、筋肉の断裂による周囲の筋肉の緊張

4、筋肉の断裂を繰り返すことによるもの

逆をやるのはじぶんの
タブーや禁止に
対してで

なんでも反対!って
困ったちゃん野党やないんやから
そこは考えましょうね


  
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
 
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座