神戸どうぶつ王国へ。 | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
台風が来る前、火曜日に
神戸どうぶつ王国へ行ってきましたニコニコ

たぁさんは仕事をするということで
バービーと4人で。

当日にローソンで入場券を買う。

たったそれだけで、100円引きで買えて
券を買う列に並ばずに済むので
とってもお得グッキラキラオススメですキラキラ

ペンギンエリアがリニューアルされていて

かなり近くで見れましたラブ

近すぎて、かまれそうなほどガーンハッ


さすが神戸どうぶつ王国。
毎年行っていますが、
ここはたくさんの動物と触れ合えますハート


もう何でも触れるようになった息子。
成長しました拍手

バードショーは毎回楽しみハート
中央の席で見れました音符

可愛かったのが、水に入るカピバラ(笑)

息子の大好きな危険生物『ハシビロコウ』

ひなちゃんは『ワオキツネザル』が好きハート

私はカバが可愛くて
しかもよく見えて、しばらく見ていました。
息継ぎの瞬間動画を撮り続けていました(笑)

ラクダにも乗れるのですが…
ひなちゃんは乗れないし…
また今度ということで。

最後に好きな動物に餌をあげようか!
どの動物に一番あげたい?と聞くと

「カンガルー」と。

カンガルーの餌を買って、
スコップに入れて、
カンガルーの元へ行くも………

お腹いっぱいなのか食べてくれずぼけー

カンガルー、日陰でダラダラ。

あっ………取られた。
油断していたら
全部シカに食べられました(笑)

神戸どうぶつ王国の感想を聞くと

「こんなに楽しいとは思ってなかった!
あ〜カメラ持ってこれば良かったおーっ!」と。

いや、何度も行ってるやん?
カメラ持って行けば?って勧めたやん?笑い泣き

色んな所に行き過ぎて
どれがどこか分からないの???
忘れてるの?どういうこと??

ひなちゃんも写真を見る度に
「ここ楽しかった!また行きたい!」と。
↑ひなちゃん一生懸命見てる( ´艸`)♡
色々な動物と触れ合えて良かったねハート

ひなちゃんは全然動物に触れず…
だったので、ちょっとずつ
触れるようになれば良いなハート

★おまけ★
神戸どうぶつ王国は暑すぎて…
3時間が限界で、その後はIKEAへ。


各展示スペースごとに楽しむものだから
全然進まないのチーン長かったー。

相当楽しかったらしいです。

神戸どうぶつ王国と同じくらい楽しい!

…って。なんでやねん!

息子 6歳 ☆ ひなちゃん 2歳

 

おすすめ知育玩具や教材を載せています!

 

矢印ROOMをクリック♡矢印 経由でポイント2倍!

    
      ↑画像をクリック♡       
習い事情報が豊富!200ブランド以上!
※現在体験レッスン→簡単なアンケート記入で
Amazonギフト券がもらえるキャンペーン中!
8月キャンペーンは→こちら★
ベルベル8月も始まりましたベルベル
 
        

ゆめみる宝石38の育児日記 まとめ

◆このブログのまとめページ右矢印コチラ

    これを見ればこのブログが分かります♡

 

我が家の知育玩具や教材

   楽天ROOMにてまとめました右矢印コチラ

    使用した感想も載せています!

 

手作り作品一覧右矢印コチラ

   手作りが好きなんです!色々作っています。

 

関西の親子おでかけ情報by38右矢印コチラ

   京都、大阪、兵庫、滋賀など…

   楽しそうな施設は色々行っています合格

 

子どもが行なった体験記事右矢印コチラ

   子供には色々な体験をさせたいので

    これからも体験記事は増えていく予定男の子女の子

 

◆息子の時に力を入れていたこと

 
まじかるクラウンピックアップ記事まじかるクラウン
♀ひなちゃん (1歳)
 
お知らせ

おすましスワンインスタもしています♪

『38の育児日記 番外編』

@sayaaaan.38

『僕の美術館★』

@ryoooon.777

↑息子の撮った写真や作品展です

LINEスタンプ専用ページ

@usagi_chan_in_love_38

↑よろしければこちらも併せてどうぞ♡

 

おすましペガサスLINEスタンプ・絵文字販売中おすましペガサス

絵文字★https://line.me/S/emoji/?id=5bfd1041040ab139c41b3270

第1弾★https://line.me/S/sticker/4904724

第2弾★https://line.me/S/sticker/5259523

image

よかったら覗いてみてください(^ ^)

手作り教材を

minneにて出品していますハート

 

{2FA728D3-DF8B-42B5-B7E2-AF8833D4EF58}