週末はパパっ子。最高! | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
週末は、
滋賀県で、会社の人たちとBBQナイフとフォーク
近江牛美味しかったですラブ

こんな真夏に燃える火の前で肉を焼く。

・・・デンジャラス滝汗

屋根があることと
飲み物が相当冷たかったことと
『温泉付き』だったので
汗だくになりながらも楽しめましたウインク

周りの風景!大自然!!!
会社の人たちが集まる所に
普通に呼んでもらえている私たち。

「○○の妻です。(ペコペコ)
主人がいつもお世話になって…(ペコペコ)」

という雰囲気では全くなく

お久しぶりです〜照れ言うと
凄くフレンドリーに接してくれて
本当に有り難いです♡

人間関係に恵まれているなと思いますグッ

子供たちのお世話も凄くしてくださって
本当にありがとうございます(^◇^;)

美味しいお肉をたくさん食べられて
みんな楽しい思い出ができて
良かったです音符



アンパンマンショーにも行きました!
息子は子供では珍しく
「アンパンマン嫌い!」という子で
連れて行ったことはなかったのですが、

ひなちゃんは大好きハート

アンパンマンショー楽しみだね〜♪♪
ドキンちゃん出てくるかな〜♡

初めてのアンパンマンショー…

どんな顔で見る???
なぜにそんな悲しい顔!

嬉しそうではない(笑)

ドキンちゃんが出てきた時だけ
小さな声で「ドキンちゃん」
と言っていたそうですが
他はノーリアクション(笑)

しまいには帰ると騒ぎ出す滝汗

ショーは30分もあって、
みんなでお芝居をするんですけれど、
アンパンマンが悪の大魔王役を
ばいきんまんとしょくぱんまんが
王子様役で…という面白ストーリー。

あれ?伝わらなかったかな?(^◇^;)

涼星は大爆笑でしたけどね!

帰ってからは

「アンパンマン見た。ドキンちゃんもいた!
ばいきんまんも。しょくぱんまんも。
楽しかった。また行きたい」

と何度も言っていましたが…
ほんまかいな(^◇^;)

まぁ、喜んでもらえて?良かったですOK

毎週末はパパにべったりな2人。
BBQの時も3人でべったり
温泉は3人で入ってくれて
私が図書館へ行く時も
3人で留守番してくれて
…もうパパっ子最高ですニヤリ乙女のトキメキ

会社の人たちが言ってたよ。

「いーなー。パパパパ言ってもらって。
今だけだよ。
今のうちにたくさん触れ合っておかないと
そのうち近寄ってこなくなるんだから…。」

そうそう。
近寄ってくる子供達を嫌がらず、喜んで、
ずーーーーっと抱きしめていて!!!

よろしく!


息子 6歳 ☆ ひなちゃん 2歳

 

おすすめ知育玩具や教材を載せています!

 

矢印ROOMをクリック♡矢印 経由でポイント2倍!

    
      ↑画像をクリック♡       
習い事情報が豊富!200ブランド以上!
 
        

ゆめみる宝石38の育児日記 まとめ

◆このブログのまとめページ右矢印コチラ

    これを見ればこのブログが分かります♡

 

我が家の知育玩具や教材

   楽天ROOMにてまとめました右矢印コチラ

    使用した感想も載せています!

 

手作り作品一覧右矢印コチラ

   手作りが好きなんです!色々作っています。

 

関西の親子おでかけ情報by38右矢印コチラ

   京都、大阪、兵庫、滋賀など…

   楽しそうな施設は色々行っています合格

 

子どもが行なった体験記事右矢印コチラ

   子供には色々な体験をさせたいので

    これからも体験記事は増えていく予定男の子女の子

 

◆息子の時に力を入れていたこと

 
まじかるクラウンピックアップ記事まじかるクラウン
♀ひなちゃん (1歳)
 
お知らせ

おすましスワンインスタもしています♪

『38の育児日記 番外編』

@sayaaaan.38

『僕の美術館★』

@ryoooon.777

↑息子の撮った写真や作品展です

LINEスタンプ専用ページ

@usagi_chan_in_love_38

↑よろしければこちらも併せてどうぞ♡

 

おすましペガサスLINEスタンプ・絵文字販売中おすましペガサス

絵文字★https://line.me/S/emoji/?id=5bfd1041040ab139c41b3270

第1弾★https://line.me/S/sticker/4904724

第2弾★https://line.me/S/sticker/5259523

image

よかったら覗いてみてください(^ ^)

手作り教材を

minneにて出品していますハート

 

{2FA728D3-DF8B-42B5-B7E2-AF8833D4EF58}