【募集】してみます。 (※追記あり!) | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆

13:00、締め切ります!

ありがとうございました!



今日は思い切った募集をしてみようかと。

 
数日後には
この記事は非公開にするかもしれません。

※グループへの招待を完了しました。
招待がない方、
LINE IDが間違っているか
IDによる友だち追加が未許可なのか…
複数名の方の友達登録&招待ができません。

プロフィール欄の
「IDによる友だち追加を許可」
にチェックしてください。
よろしくお願い致します。

…有り難いことに
予定人数まであと数名。
多分、今日中に締め切りそうです。


 

大阪方面に住む仲良しの知育ママ友と

イベントの話をすることがあり

その度に思うのが…

 

大阪イベントたくさんあって

羨ましいなー!

 

ということ。

 

大阪は行ける距離だけど

そのイベント、往復2時間かけるほど?

そのイベント、電車往復代費やす価値あり?

 

など色々考えるとなかなか・・・。

 

「○○のイベント行く?!」

「行くー!よろしくねー!」

「今日は会えてよかった♡」

 

なんて聞くと…

 

そうか。

お友達とイベントで会えれば

心強いし、嬉しいんだ♡と。

 

京都在住なのが私だけなのと

小学中・高学年のママが多いのとで、

イベントの話は

「大きくなったら行きたい乙女のトキメキ

ととても参考になっていますが、

実際には、

 

年齢で無理なのと

場所が遠いのでやめるのとで

 

結局・・・羨ましいチーン

 

ばかりで終わることが多いのです。

 

そこで私は思った!ガーンハッ

 

京都にもイベントはあるんだよね。

 

遠いから大阪の人に

わざわざ紹介するイベント

ではないんだけど…

 

というイベントネタなら多数あるんだよね。

 

みやこめっせとか

パルスプラザとか


良いイベント多いんですよね乙女のトキメキ

 

京都の人なら

当然知っている場所でしょう?

 

そんな京都の人ならネタでお話ができたら

きっと楽しいだろうなと。

 

色んなイベントでご一緒して

仲良くなれたらな〜ハートと。親も子も。

 

別にイベントに限らずとも

 

京都市民は二条城入場タダの日

来週だよー!とか

 

祇園祭を見るならここがオススメ!とか

そんなお話も楽しめそうハート


イベント大好き、お出かけ大好きな私…

 

イベント情報交換友達


が欲しい!目乙女のトキメキ

 

ということで思い切って募集してみます!

 

予定人数は10人前後。


少人数なので色々と限定させて頂きます。

 

イベント情報交換友達★募集条件

⚫︎知育に興味のある方

知育日記等を書いている人なら

嬉しいですハート(書いてなくてもOK)

熱く語れる人なら尚更嬉しいですウインク乙女のトキメキ


⚫︎子供をイベントに積極的に参加させたい方

『積極的に』参加させたい方募集!

『積極的に』参加させている方大募集!!!

これが1番の募集条件です乙女のトキメキ

一緒に盛り上がれる方大募集!!!


⚫︎子供の年齢が、年中・年長・小1

イベントの中には○年生以上という

制限があるものがほとんどなので、

ほぼ同じ年齢である方が

共に参加可能である情報を共有できると

思ったことが理由です。

 

⚫︎京都のイベントに参加したい方

大阪は?滋賀は?そう言われる気が…。

私は大阪のイベントは遠いなと感じます。

それゆえ参加したくても諦めること多数。

辛い…チーンと思うこと多数(笑)

他県の方の参加もOKですが、

私のような気持ちになる可能性大です。

それでも良ければ、お待ちしています。

すいません!やはり今回の話は

京都の方限定にさせてください。

既に応募してくださった方は大丈夫です!


 

⚫︎LINEグループの参加

LINEの通知が多いなと感じたら

通知OFF機能を使えば

自分のタイミングで参加できますOK

 

『見る(聞く)専門』というのは

無しでお願いします!!!

グループみんなで情報交換しましょう♡

 

⚫︎簡単な自己紹介と

大雑把な居住エリアを教えてください

まずは自己紹介をして仲良くなりましょうニコニコ

京都の北の方、南の方、滋賀の京都寄り

…これくらいの感じで大丈夫です。

 

目的は、大体の皆さんのエリアを把握し

共有したい!ということです。

例えば、滋賀の人ばかりなのに

京都の南の方の情報が多くては

役に立たない…ということになるので。

 

⚫︎既読スルーを気にしない方

皆さん子育てをされて忙しいはず。

私も「あとでゆっくり返信しよ♪」で

そのまま忘れてしまうこと多数…(^◇^;)

既読スルーはお互い様!でお願いします。

気楽に♪楽しめる方♪ウェルカム♪


【お約束】

⚫︎LINEグループからの退会は自由です

⚫︎誰が参加しているかはもちろん秘密

⚫︎グループ内での会話内容は私のブログで

載せたりしません


★募集条件★
⚫︎知育に興味がある

⚫︎子供を積極的にイベントに参加させたい

⚫︎子供の年齢が年中・年長・小1

⚫︎京都のイベントが気になる

⚫︎LINEグループの参加が可能

⚫︎大雑把な居住エリアを明かせる

⚫︎既読スルーを気にしない

 

応募方法

以下のメッセージフォームに

必要事項を入れて送信してください。


★38に連絡する★

↑LINE ID再登録の方のみ使用ください。

新規登録は…現在募集していません。


後ほどLINEでお友達登録後に

EVENTグループへ招待させて頂きます。

ロゴまで作った本気の募集(笑)


LINEの友達検索を可能にしていてください!


もしも登録できない場合…

こちらからの連絡手段がありません。


今日中に連絡がない場合はお手数ですが

こちらのコメント欄にご連絡ください。

コメントは公開せずに消去しますので

ご安心ください。


本日、午前中は用事があるため

返信は午後になります。

 

誰か…集まるかな?(^◇^;)

限定しすぎかな?


でも・・・これだけ限定すれば

仲良くなれるに決まってるラブ

と思うので…


年に数回でも

集まってママ会ができたら嬉しい♡

なんてことも思っています( ´艸`)ハート


どうぞよろしくお願い致します!!!



息子 6歳 ☆ ひなちゃん 2歳

 

おすすめ知育玩具や教材を載せています!

 

矢印ROOMをクリック♡矢印 経由でポイント2倍!

    
      ↑画像をクリック♡       
習い事情報が豊富!200ブランド以上!
 
        

ゆめみる宝石38の育児日記 まとめ

◆このブログのまとめページ右矢印コチラ

    これを見ればこのブログが分かります♡

 

我が家の知育玩具や教材

   楽天ROOMにてまとめました右矢印コチラ

    使用した感想も載せています!

 

手作り作品一覧右矢印コチラ

   手作りが好きなんです!色々作っています。

 

関西の親子おでかけ情報by38右矢印コチラ

   京都、大阪、兵庫、滋賀など…

   楽しそうな施設は色々行っています合格

 

子どもが行なった体験記事右矢印コチラ

   子供には色々な体験をさせたいので

    これからも体験記事は増えていく予定男の子女の子

 

◆息子の時に力を入れていたこと

 
まじかるクラウンピックアップ記事まじかるクラウン
♀ひなちゃん (1歳)
 
お知らせ

おすましスワンインスタもしています♪

『38の育児日記 番外編』

@sayaaaan.38

『僕の美術館★』

@ryoooon.777

↑息子の撮った写真や作品展です

LINEスタンプ専用ページ

@usagi_chan_in_love_38

↑よろしければこちらも併せてどうぞ♡

 

おすましペガサスLINEスタンプ・絵文字販売中おすましペガサス

絵文字★https://line.me/S/emoji/?id=5bfd1041040ab139c41b3270

第1弾★https://line.me/S/sticker/4904724

第2弾★https://line.me/S/sticker/5259523

image

よかったら覗いてみてください(^ ^)

手作り教材を

minneにて出品していますハート

 

{2FA728D3-DF8B-42B5-B7E2-AF8833D4EF58}