オンライン英会話1000分超えた今… | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆

現在、オンライン英会話Cambly Kidsを

週2回×30分。

平日夕方に入れるようにしている我が家。

 

開始数分前に席に座り、

30分間ぴったりで終わるので、

習い事に行く往復の手間も時間も不要。

無理なく続けられていますOK

 

昨日ついにレッスン時間

1000分を超えましたウインク乙女のトキメキ

 

計42回も英会話をしたようです。

嫌がらずに頑張っています。凄いな〜ラブ

 

段々レッスン内容が難しくなってきました。

世界のお話。
 
地理大好き息子は、ヤル気アップラブ
"Australia"を上手に発音できず
苦しんでいましたが(笑)
場所とか国旗とか有名建造物とか
そういうことについては知っているので
 
「簡単や!乙女のトキメキ
と今までにないほど
楽しそうな数日間でした(笑)
 
そして、そして・・・
 
フォニックス読みが段々とできるようになり
3文字なら…だいたい読めるように拍手
↑これは先生が言った単語を当てる問題。
 
これは何の写真か忘れたのですが…
楽しみすぎ!!!(笑)
 
昨日は昨日で
楽しみすぎ!!!(笑)
どんな格好や!(笑)
先生にDr.Roseiと呼ばせてるし!(笑)
 
英語が上手には喋れない息子を
オールイングリッシュの中で
これだけ楽しませてくれる先生は
凄いな〜と思います拍手
 
 
1000分超えた今・・・
 
ペラペラ喋れるようになるわけでは
ないけれど、
 
文字は読めるようになってきて、
 
オールイングリッシュの相手と
楽しくは会話ができるようになり、
 
30分があっという間に感じるようになり
(初めの頃はあくび連発もあったあった)
 
英会話があるのが日常となりましたニコニコハート
 
オンライン英会話、効果を感じています拍手
 
 
PCここでお知らせPC
 
お世話になっているCAMBLY KIDSが
プランリニューアルをしたそうです!
 
1ヶ月更新と3ヶ月更新コースが新設。
また、週1コースも新設。
 
夏休みの1ヶ月からのお試しも可能にOK
 
プランリニューアル記念キャンペーンにつき
7/22まで、全プランで ALL 15%OFF!!
上矢印こちらの画像をクリック!
(【キャンペーンコード:JKIDS19】の入力不要)
 
学習プラン(価格もこちらで)は
画面右上の三本線をクリックで
見ることができますOK
 
もちろん、まずは30分お試しを・・・
というのも良いと思いますウインク

その際はこちらを使用するとお得ですOK 

ベル読者様へお得な情報ベル

通常30分1200円のトライアルを

半額の600円で利用できますグッ

 

お子様のアカウントを登録後、

トライアルレッスンを購入のページにて

【プロモーションコード】 RYOSEI50 

と入力してください。

 

Cambly kidsに関する過去記事******

 

【体験中】オンサイン英会話★Cambly Kids

 

オンライン英会話、週2で5回続けた結果…

 

オンライン英会話17回体験してみて…

 

オンライン英会話★Cambly kids 28回終了

 

********************

 

Cambly kids 詳しくはこちら下矢印

オンライン英会話おすすめです音符音符

 

息子 6歳 ☆ ひなちゃん 2歳

 

おすすめ知育玩具や教材を載せています!

 

矢印ROOMをクリック♡矢印 経由でポイント2倍!

    
      ↑画像をクリック♡       
習い事情報が豊富!200ブランド以上!
※現在体験レッスン→簡単なアンケート記入で
Amazonギフト券がもらえるキャンペーン中!
7月キャンペーンは→こちら★
 
        

ゆめみる宝石38の育児日記 まとめ

◆このブログのまとめページ右矢印コチラ

    これを見ればこのブログが分かります♡

 

我が家の知育玩具や教材

   楽天ROOMにてまとめました右矢印コチラ

    使用した感想も載せています!

 

手作り作品一覧右矢印コチラ

   手作りが好きなんです!色々作っています。

 

関西の親子おでかけ情報by38右矢印コチラ

   京都、大阪、兵庫、滋賀など…

   楽しそうな施設は色々行っています合格

 

子どもが行なった体験記事右矢印コチラ

   子供には色々な体験をさせたいので

    これからも体験記事は増えていく予定男の子女の子

 

◆息子の時に力を入れていたこと

 
まじかるクラウンピックアップ記事まじかるクラウン
♀ひなちゃん (1歳)
 
お知らせ

おすましスワンインスタもしています♪

『38の育児日記 番外編』

@sayaaaan.38

『僕の美術館★』

@ryoooon.777

↑息子の撮った写真や作品展です

LINEスタンプ専用ページ

@usagi_chan_in_love_38

↑よろしければこちらも併せてどうぞ♡

 

おすましペガサスLINEスタンプ・絵文字販売中おすましペガサス

絵文字★https://line.me/S/emoji/?id=5bfd1041040ab139c41b3270

第1弾★https://line.me/S/sticker/4904724

第2弾★https://line.me/S/sticker/5259523

image

よかったら覗いてみてください(^ ^)

手作り教材を

minneにて出品していますハート

 

{2FA728D3-DF8B-42B5-B7E2-AF8833D4EF58}