GW★彦根城&京都タワー | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
 2019年のGW 

・六甲山牧場
・有馬温泉
・関ヶ原ウォーランド
・彦根城
・京都タワー
・誕生日プレゼント選び
・全日本剣道演舞大会
・2人の母の還暦祝い



佐賀の両親が来ていたので
色々な所へお出かけしたGWでした。

今回は
彦根城と京都タワー編カメラハッ
きゃ〜初めて会いました!ひこにゃんラブ

さすが!大人気!
もの凄い人が集まっていました!
色んな方向を向いて
色んなポーズを取ってくれて
神対応でした( ´艸`)♡

私たち初めての彦根城!

おぉ!井伊直政が!!!カメラハッ
関ヶ原帰りの彦根城でしたので
この日は一日中武将と会えて
楽しい一日となりましたウインクキラキラ

彦根城は入場制限につき90分待ちとゲロー

その間涼星と私は写真撮影へ。
カッコいい刀と衣装を
ゲームイベントやっていたお兄さんに
声をかけたら貸してもらえましたウシシキラキラ

彦根城をバックに。バッチリねOKキラキラ

天守閣の中は、行列で…
ひなちゃんお昼寝中で
パパがずーーーっと抱っこ。

大変だったと思います滝汗

中は写真映えするような所は特に無く、
城からの景色を楽しみました。
私は兵庫県出身なので、
やっぱり次は姫路城に行きたいなハート
と思ったのでした。
いや、彦根城も良かったですけどね。


続いて、京都タワーの話カメラハッ

可愛いよー!たわわちゃんハート
昨日たわわちゃん大好きなお友達と
たわわちゃんの話になったのですが、

土日祝の2時頃からしか現れない

という話を聞いて驚きガーンハッ

偶然ですが会えて良かったですハート

タワーからは京都市内が一望できますので
色んな観光地が上から見れて
楽しかったですよウインク

双眼鏡が置いてあったり、
望遠鏡も無料で使い放題なので
すごく楽しめましたー!!!

でも見ても何があるか分からない・・・?

という時にはこんな感じで説明もあるので↓

大丈夫ですOK楽しめますOK

たわわちゃんが可愛かったので…
またいつか会いに行こうと思いますハート

息子 6歳 ☆ ひなちゃん 1歳

 

おすすめ知育玩具や教材を載せています!

矢印ROOMをクリック♡矢印

    
 
        

ゆめみる宝石38の育児日記 まとめ

◆このブログのまとめページ右矢印コチラ

    これを見ればこのブログが分かります♡

 

我が家の知育玩具や教材

   楽天ROOMにてまとめました右矢印コチラ

    使用した感想も載せています!

 

手作り作品一覧右矢印コチラ

   手作りが好きなんです!色々作っています。

 

関西の親子おでかけ情報by38右矢印コチラ

   京都、大阪、兵庫、滋賀など…

   楽しそうな施設は色々行っています合格

 

子どもが行なった体験記事右矢印コチラ

   子供には色々な体験をさせたいので

    これからも体験記事は増えていく予定男の子女の子

 

◆息子の時に力を入れていたこと

 
まじかるクラウンピックアップ記事まじかるクラウン
♀ひなちゃん (1歳)
 
お知らせ

おすましスワンインスタもしています♪

『38の育児日記 番外編』

@sayaaaan.38

『僕の美術館★』

@ryoooon.777

↑息子の撮った写真や作品展です

LINEスタンプ専用ページ

@usagi_chan_in_love_38

↑よろしければこちらも併せてどうぞ♡

 

おすましペガサスLINEスタンプ・絵文字販売中おすましペガサス

絵文字★https://line.me/S/emoji/?id=5bfd1041040ab139c41b3270

第1弾★https://line.me/S/sticker/4904724

第2弾★https://line.me/S/sticker/5259523

image

よかったら覗いてみてください(^ ^)

手作り教材を

minneにて出品していますハート

 

{2FA728D3-DF8B-42B5-B7E2-AF8833D4EF58}