①エゴ被害者配役が大好き

から続く



The ego loves the victim role

エゴ被害者配役が大好き!


わたしたちはこの惑星

みな異なる存在です


その違い反発

お互い変えようとしては

いけないのです


わたしたちがやるべきことは

お互い違い気づき


それが相容れない

感じたときには


優雅身を引くことです


相容れないことが自然

虐待苦しみ繋がることを

自覚しているのです


そうするとわたしたちは

被害者加害者になってしまい


わたしたちの進化

ジャンプには役立たない


とても低いバイブレーション

留まることになります


意識的関係とは

どのようなものでしょうか?


まず第一にわたしたちは


ひと自由表現

自分何者であるかを明らかにし


わたしたちがひとびとと

宇宙経験することは


わたしたちの

選択責任であることを

認識する必要があります


わたしたちは

誰か期待投影


喜ばせるために

ここいるのではなく


わたしたちの経験

何が起きる

選択する自由があります


わたしたちは満足

からやってくるのではなく


わたしたち自身

無限満足であることを

自覚しています


このようにして

わたしたちは依存的

関係では自動的


マインド心

誰かから得ている


考えているものを

失うことを恐れています


この恐れ抱い

生きることは

もう必要ありません


わたしたちは自分という

完全性共有するため

関係築いているのです✨️


真の愛には

ネガティブなもはないと

認識しています


これはわたしが 

negativeネガティブだと

感じること全て


パートナー行動がわたしに

影響しているということでは

ありません


境界線引く前

まず自分感じていることが


幼少期経験

過去経験から

きていないかを確認


自分責任において

内なる荷物取り組み


その上で初めて

現在経験に対する

決断をするということです


自分自身と

自分という無限の愛

気づくことで


わたしたちはもはや


自分が侮辱され

見下され

をつかれ

をかかされ


どんな形であれ

操作されることを

赦さないようになるのです


調和がとれていないもの

輝きでないものは全て


わたし宇宙には

存在しないのです


なぜならわたしは

何よりも自分自身に対して


尊敬思いやりがあり

自分自身に感謝


少なくともわたしと同じ

周波数持つ全てのもの

最高もの

提供しているからです


自分バイブレーション

下げることも


小さな配役演じることも

イリュージョン幻想


をやることも

断固拒否するのです


③エゴ被害者配役が大好き

へ続く



Namasteナマステ✨️🙏


 Bogdana Elena 

ボグダナ・エレナ