The ego loves the victim role


①エゴ被害者配役が大好き!


今日のわたしからのお誘い


わたしたちの人生

どんな側面


まだ被害者配役

演じているのか

確認することです


わたしたちは

自分本当は誰であるか


自分人生宇宙

責任持ちたくないので


たとえそれが

苦しみもたらすとしても

この配役安住しているのです


なぜこの被害者配役から

抜け出すことが

大切なのでしょうか?


なぜなら

この配役に立つことで


わたしたちは

自分のパワー手放し


自分自身の

生命エナジー

奪っているからです


そして自分が

本当は誰であるか


自分の宇宙完全

認識することができなければ


バイブレーション

上げることはできず


したがって

自己認識もできないのです


わたしたちは同時に

ふたつ椅子

座ることはできず


イリュージョン幻影

与え続けるか


自己認識している

真実完全性

留まることもできます


最も一般的な例として


わたしたちの生活における

人間関係確認してましょう


パートナー

虐待された経験のないひと


またはそのような関係

時間費やさなかったひと

どれだけいるでしょうか?


そのとき経験したことを


it was unfair

不公平だったと思い

被害者として感じたりします


長い間それを

感じなかったひと

どれだけいるでしょうか?


なぜわたしたちは

そのような経験

したのでしょうか?


それは明らかに

教訓学ぶためだったのです


あの虐待関係

ふたり双方意識作用として

存在していたのです


自己認識力がなく

自分定義している

自分価値観気づか


自分自信なく

自分には価値あるという

確信持てなかったのです


そのため

健全境界線引けず


その結果虐待

存在することになるのです


虐待毒性

例えあったとしても


それを加える相手

faultせいではなく


それを赦し自分

責任であることを

理解できていなかったのです


誰かへの非難

どこかでわたしたちが


被害者配役演じていることを

知らせているのです✨️



わたしたちに起こること

わたしたちの宇宙

存在するものに対して


わたしたちが全責任

負っていることに

まだ気づいていなかったから


わたしたちは

そうした体験の中に

座っていたのです


エゴ自分

イリュージョン幻想での役割

永続させるため


被害者エナジーにして

ひとびとやその状況


外部のあらゆるものを

非難したがります


わたしたちは

自分なる荷物

取り組むことに気づか


すべてが投影された苦しみ

被害者意識責任変わり


自分自身の

宇宙創造する代わり

他者非難してきたのです


これが意識関係現れです


②エゴ被害者配役が大好き

へ続く



Namasteナマステ✨️🙏


 Bogdana Elena 

ボグダナ・エレナ