あなたがbreak out解脱


これが何であるかを

理解する時


家族でさえあなたを攻撃し

あなたと距離を置くことに

なるでしょう


あなたは間違った領域に

不時着したと感じるでしょう


しかしこれら

ENDLESS CHALLENGES

果てしない挑戦を受けても


あなたがこの奇妙な

ホログラフィックの

マトリックスから

呪縛を解いたという事実は


あなたが実際に

信じられないほど

POWERFUL SOUL

強力な魂であることの

真の証です


私は数え切れないほど

記憶喪失になりました


reincarnational 

Hampstead wheel

輪廻転生の

ハムステッドホイール


またここに

リサイクルされてくる

魂の罠です


巧妙な実体たちは

偽りのガイドやマスターを

装いながら


完全な意識ではない

薄明の状態で

私たちを捕まえます


Oh!あなたはそれでも

よくやってきましたが


でもこれにはまだ

もう少し努力が必要です


人生のレッスン(カルマ)を挿入し

くだらん・アホくさ・しょうもな


永遠に続くのです


ゆりかごから墓場まで

ありとあらゆる角度から


ノンストップで

プログラミングし教化され

洗脳を行って

エナジーを採取されます


そして意識は固定化され


彼らの

理想の世界を作るため

マトリックスに

再び挿入されるのです


💥✨ NO MORE  💥

もういらん


あなたは

これを見てきました


あなたは彼らのルールで

何回となくゲームを

プレイしてきました


そしていまはまだ

このゲーム上にいるのです


コンシャスネス意識と

ソウル魂がキー鍵です


これは何千年もの間

封印されていました


ホログラフィック

インサート

あなたが誰で何であるかを

忘れさせるために

あなたの中に置かれています


あなたの

真の力を忘れさせます


あなたの拡張性を

かつて持っていた能力を


しかしあなたの魂は

爪を砥ぎ戦いながら

ここに戻ってきました


心の奥でささやく声...


自分が誰で

どこからきたか思い出せ


まばゆいばかりの光の領域が

ANCIENT SOUL Memories 

古代の魂の記憶

から覗きはじめます


楽しく飛んでいた記憶を


たった一度の思考で

時空を超えた

瞬時にテレポーテーション

していた記憶を


私はいまここにいる


And so it was. 

そしてそれは

そうであった


So shall it be, yet again.

そうであったように

またそれはそうなるであろう


エナジーは粉砕され

この場所に圧縮されるのです


Into YOUあなたの中へ 


強め続け燃え尽き

偽りの全てを焼却する 


あなたを

忘れさせてきた夢


濃密なボディ

鈍化した振動の幻影


このエナジーが

限定された感覚の幻想を

洗い流してくれます


The EXTRA SENSES

エクストラセンサー

オンラインに戻ってきます


遥かに多くのデータが流れ


知覚と感受性が

指数関数的に拡大します


あなたは自分が

いつでもどこにでも

存在していることを

思い出しています


あなたはかつて

自分の集中力と意思だけで

現実を創造するために


エナジーを自分の前に

集結させたことを覚えています


そして私たちが

ソウルチームとして

これらの能力を

組み合わせることで


どんな現実も

私たちの望むものに書き換え

形を変えていることを


あなたは

いま思い出し始めているのです


世界と銀河の共創者


ユニバース(宇宙)


私たちの

無限のスピリットの

創造主と共に


この組合せが挑戦的で

絶対的に

クレイジーであればあるほど


もはやあなたを

封じ込めることは

誰もできないのです


あなたのスピリットは

いまは知っています


私たちには

まだやるべきことがあると


それは簡単ではないでしょう


しかし最後に待っているものは


価値あるものになるはずです


私たちが

無限の光に戻るのです


無限に広が李続ける


Your HEART💖 Your SOUL

あなたをハートと魂に

繋ぎとめておいてください


あなたの永遠の魂

そして全ての背景にある創造主


やがて何もかもが

ひとつにになります


ancient being

エインチャント ビーイング

あなたは

古代から続く魂の存在です


Tone Mellard 💙

トーン・メラード