再掲20220122


あなたは

Sacred Union

セイクリッド・ユニオンのため

自分の血と血統を癒すことに

成功しました


魂の成長のため

何世代にもわたって

同じ人が別の役割を演じながら


繰り返してきた人間関係や

感情的な執着を癒す必要が

ありました


これら私たちの

魂の契約

このユニークな

集合的パラダイムシフトの中で

ようやく終了しました


虹の戦士たちは

癒され安定し

古いハートを放棄し


愛とスピリットに戻る準備が

整っています


キリストと

そのスピリットが宿る

ベールを通過して


神の存在へと

戻りつつあるのです


マインド思考

エゴから離れ


直感源ソースとの

コミュニケーションに

移行しています


高次元への理解が

あなたが

時間

思考

エナジーを


他の人に集中することを

やめるよう促しています


他のSNS

覗き見するような

不健全なパターンは


シードポイントの傷から

いま癒されています


いまは新しいSNS

グループ

人間関係を探し

何か違うことを試すのに

良い機会です


これは心を開いて

同じ志を持つ人たちと

繋がりたいという


あなたの新しい心をサポート

するものです


天使のガイダンスと

愛に満ちたサポートが


the Omega Stargate

オメガ・スターゲートから入り


the truth to the Masculine

男性性の真実"を明らかにします


論理的マインドの

エゴがいかに

the Feminine女性性との

感情的な繋がりを

ブロックしてきたか

理解しつつあります


これは大きな

ブレークスルーです


彼らはいまようやく

神聖なるユニオンに

ふさわしいと感じ始め


自信を持って

スピリットからの

援助を受け取っています


シャドーワークが完了し

パワーが回復しています


タイムラインは

急速に反転し

突然の変化やニュース

啓示変容をもたらします


戦争は終わりました


私たちはいま

前に進み

過去の心配ごとを捨て


回復と安定に

集中することができます


あなたはこれまで

良い選択をしながら

嵐の中で成長してきたことを

知っています


特に周囲の多くの人たちとは

違っていたので


あなたは自分の人生を見直し

直感を信じる必要がありました


これからは

あなたがスピリットに

導かれて行った

これらの選択により


いいよい結果が

現れ始めるでしょう


イエス・キリストの

御名において

アーメン

神の祝福がありますように 


🕊 Love Carolyn🕊