🌞Happiness🌞ハピネス🌞

🌞幸福🌞幸せ🌞


全て執着依存

根源発見する 


わたしたちの多くにとって

幸せレッスン修行

統合する時期がきています


なぜなら

わたしたちは

最高準備整え


自分という永遠存在

踏み入れる

ステップいるからです

 

わたしたちは

新しいこと始めるため

古いもの全て捨て去ります

 

わたしたちは

本当自己戻るために

困難をしてきました

 

わたしたちは多く挑戦


とても困難

経験をしましたが


それがいま結びました


苦しみ貴重宝石であり

わたしたちに


教訓意識進化

与えてくれました

 

わたしたちは

困難こと全て

もう慣れてしまったのです

 

わたしたちは

想像絶する困難体験


YESということを

選択した

勇敢な戦士たちです

 

いまこそ

幸せYESというです

 

わたしたちの多く

冒険夢中になり


幸せということば

よぎりもしませんでした

 

あるいは

全て困難であったために

それを味わうことができず


幸せ何かすら

知らなかったのです

 

ほかひとたちは

あらゆる形幸せ探し


マトリクスそれ求め

達成しようとしていました

 

あなたという素晴らしい

無限創造物にして


わたしはいま

微笑んでいます


幸せとはでしょう?


幸せとは

ただ存在する状態

 

それは唯一永遠であり


わたしたちの本質であり

存在永遠なのです

 

この真理

全て平和にするのです

 

幸せ特徴

いくつか挙げてみましょう

 

始まり

終わりもなく永遠である


制限

ネガティブもありません

 

それは唯一存在であり

永遠であり全能です


永遠の愛

永遠の調和

永遠の繁栄

 

時間空間超え

どこにでもあるものです


これがわたしたちの

自然姿です


この真実既に知っている

わたしたちは


わたしたちがいる

幸福ではないフィールド


バイブレーション

もう赦すことをやめます

 

いまわたしたちは幸せ

存在する状態であると

知っているので


もう依存やめます

 

わたしたちは

もはや一時的幸福状態


たとえ精神的なものでも

その奴隷にはなりません

 

わたしたち

依存するのをやめ


自立した存在になります

 

わたしたちは

永遠幸福

ソース源なのです


このようにして

わたしたちは幸福であり


幸福発散

宇宙幸福満たしているのです

 

固有状態である

幸せ真実発見することで


人生におけるあらゆる

執着依存

終止符打つことができます

 

外的なものに幸福求め

幸福状態求めることが

執着生み出しました

 

いまはわたしたちはいま

真実知りました


幸せ

からくるものではありません


たとえそれが信じられない

素晴らしい感じたとしても


全てはわたしたち自身にある

永遠幸せとは

比べものならないのです


当然わたしたちは

幸福求めるように


プログラムされています


ただ自分自身に戻るだけです


いまわたしたちは

なぜ論理的状況


巻き込まれるのか

その理由わかりました


なぜわたしたちは

人生のある側面


解放することが

できなかったのか

わかりました


それは幸福

わずかな感覚得るため


見えるものに限り

それが幸せであるという


信念

捕虜になっていたからです


この全て

イリュージョン幻想から

解放されるきたのです


真実反映していない

全てものから


わたしたちは

永遠幸福であることを

思い出すときがきました


幸せとは状態であり

それはいまこの瞬間

存在します


何ものもわたしたちに


幸せ与えることはできず

幸せ奪うこともできません


なぜなら幸福除けば

それ以外のもの


存在しないからです

幸福以外何もないのです


幸福あることで

わたしたちは永遠


いまこの瞬間

体現しているのですから


Bogdana Elena 

ボグダナ・エレナ