🌓Shadow work, inner work. 🌗

シャドウワーク・インナーワーク

影なる仕事・内なる仕事


なぜ

Shadowに取り組むことが

大切なのでしょうか?


意識的な存在として進化し

私たちの無限の

内なる次元を発見するためには


私たちのに向かい合うことは

とても重要です

 

私たちのシャドウとは

実は私たちが

子どもの頃に受けた

プログラミングであり


人生との

最初の交流の経験であり

人生経験から蓄積された

お荷物なのです

 

それは内なる自己の

より深い次元への気づきに

を落としている

カーテンなのです

  

このような情報の蓄積をもとに

私たちの人生は創られています


私たちの経験は

そのプログラミングを

反映したものです


私たちは

鏡の宇宙に住んでいます

それは素晴らしいことです


外見は内面を映し出します


を扱う内なるーク


受け入れている二重の

プログラミングにより

映し出される


限界や苦しみ

このドラマを

超越しようと

決意した存在により

行うことができます


このワーク

自分自身の

闇と向き合い

隠されているものに

光を当て


根本的なプログラムを

掘り起こします


これらを私たち本来の


調和

無限の力


これを反映するプログラムに

置き換えること


これを決意するほどに

苦しんだ魂によって行われます


これは決して

簡単なことではなく


自分自身に対する

誠実さ

多くの勇気が必要です


私たちは

この情報にアクセスし

知識を得ており


その力が

自分の中にまだあることを

知っているからです


私たちは

どのような

プログラミングを

組み込むかを

選択する力を持っている


世界の創造者なのです


自分がどう感じ

自分の世界をどう見るか


その責任を負うのは

私たちだけなのです

 

これは魂の成熟の段階であり

もはや内なるから逃れるため


外を責めることがなくなった

ステップです


ゴミをカーペットの下に

隠して置いておいても

時間が経てば増えるだけです


後で山のような

大きさになることが

わかっているから


もはや

ゴミを置かくなった

ステップです


私たちが

私たちに話すのを

やめるステップです


私たちの恐怖

保護するため

物語を発明するステップです


私たちには

回避する方法はありません


唯一の解決策は

それらを見て

アクションすることです

 

内なるを見つけるには

どうしたらいいのでしょうか?


宇宙は完璧に設計されており

私たちを映し出しています

 

私たちは外側の世界

つまり私たちの人生の

側面を見ることで


自分自身のを発見します


外面は常に

私たちに見せてくれるのです


私たちが感じている

不幸や苦しみを

非難している状況で


その人たちや制限は

あなたが私たちと

一緒にワーク

しなければならないことを

知らせてくれているのです


そうでなければ

その状況や人たちや制限は

私たちの世界には

存在しないでしょう


私たちの中に

ネガティブな感情を呼び起こし


拒絶を感じ

否定を感じ

苦しみ

悲しみ

欠乏

制限


これらの恐れを

活性化させる外的要因は全て


私たちに

内側を見るようにという

宇宙の通知なのです


内包された

プログラミング

信念体系は


私たちの宇宙を

創造するだけでなく


似たような

バイブレーションを

引き寄せ

増大させます

 

働いていない荷物を

長く持てば持つほど

それは大きくなっていきます

 

私たちは

苦しみや不快なもの全てから

逃げるように

プログラムされているのです


自分自身に働きかけるには

その逆を行う必要があります


つまり内面

根源に働きかけます


それを置き換えた瞬間


外面が瞬時に

奇跡的に変化します

 

私たちは

人生のシチュエーションで

瞬時に変化する

奇跡の証人になるのです


私たちを

映してきた人たちの中で

 

私たちを映し出している

世界の中で…